こうも日中と夜の気温差があると体がなんだか、、、。
明日は今のところゆったりできそう。
と言ってみたもののどうなることやら。
とりあえず出来ていないことがいくつかあるので明日中にはクリアしたい。
そう、話は変わりますがきょうからWOWOWでウルトラQハイビジョンリマスターの放送開始!!
録り逃さぬようにしなければ!!
ではおやすみなさい。
道のり長し。つづく、、、
こうも日中と夜の気温差があると体がなんだか、、、。
明日は今のところゆったりできそう。
と言ってみたもののどうなることやら。
とりあえず出来ていないことがいくつかあるので明日中にはクリアしたい。
そう、話は変わりますがきょうからWOWOWでウルトラQハイビジョンリマスターの放送開始!!
録り逃さぬようにしなければ!!
ではおやすみなさい。
道のり長し。つづく、、、