開店休業/ユニコーン →アメーバピグで遊ぶ 昨日のブログでバナナマンが出た番組「マジオネア」って書きましたが「イロモネア」が正解でした。 訂正してお詫びいたします。 スペおさちょっとやりましたがつれません、、、。 道のり長し。つづく、、、