おやすみなさい | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

ももちん照れ

明日の文化祭の準備と、昨日友達4人で遅くまでかかって作ってたボード!?を片手に学校終わってからプリカメラ撮りに行ってましてさっきバスターミナルまで迎えに行ったら、、、明日着るクラスTシャツやし~💦💦




クラスの催事はど~やらちゃっちぃらしいけど😝


それより先輩達のステージが楽しみらしいのに!!

三年の1クラスが今日からインフルエンザで学級閉鎖😱💧



最後の文化祭に学級閉鎖はかわいそすぎるぅ爆笑




別日にやらせてくれるにしても参加できないのはねぇ。。。





明日はお弁当作らなくていいから私は嬉しい😆(笑)(笑)





文化祭終わってから怖いのはインフルエンザだね😱💧