今日も朝から1日体育館! | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、朝の8時から体育館掃除~💦💦




子供たちは、部室を掃除し、私は前々から気になってた床の通気孔のホコリとり(笑)😅




一時間ほど掃除してから別の体育館に走り、クラブチームの練習~💦💦

12:30まで練習後、午後からは部活の練習でまた学校の体育館へ~💦💦



車内でおにぎり🍙食べさせながら~


私も気になってたおにぎり🍙をパクパク😄




ももちん体育館に置いてやっとちょっと時間が作れたから


ママ友とこっそりヒコハヤシでおやつ🍰😋🍴💕



先週から日曜日は体育館ばっかりなのでちょっと一息つけてリフレッシュでけたわ😃💕



来週も1日体育館じゃ💦💦



中体連終わるまではこんな週末かなぁ~😄💦💦



最後の大会は全部できることを祈るわ~🙏💦💦



目指すは東海大会~!!三重県行くぞ~😄