おっ!! | ずんこのブログ

ずんこのブログ

18P症候群の4男しづきと2013年9月に肺癌ステージⅣの宣告された旦那はんの闘病生活や日々の出来事をブログってます。

今日は、会社に名前忘れちゃったけど😝💦💦



血流チェックの宣伝??健康食品の宣伝?美容液??




なんか知らんけどタダで血流チェックしてくれるって言うから私もやってもらったぁ😄(笑)





指先にプチっと針刺して血採って見せてもらったら



まぁ👀!!!!


サラサラとキレイに流れとるやないかいっ😄❣️





血管もキレイにまっすぐやったもんやから


『貴女にサプリメントも美容液も必要ありませんね』で終わった(笑)(笑)





良かったわぁ~💦💦



自律神経が弱ってると血流が悪くなるって言ってたわね



私の自律神経は出張?いや失調か(^^;)(;^^)💦しとらんかった爆笑