遠い国から宿題 AT1の腐れシート | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

南の方からAT1のシートを修理して下さいと言う事で送られてきました、

早速ばらして見ましたよ、

こんな状態です、

どうしようかな、今手が空きません、スズ菌他が進行中なんですが、

今の時期逃すと、暑くなって溶接どころではなくなります、10月以降になりそうです、

梅雨時なのか、じめじめしてますが、気温はそんなに高くは有りません、今やるしかなさそうです、

そんな決断で、直圧ブラストで錆を落として見ました

修理と言うより、縁が溶けて無くなってます制作ですね、全体的に錆穴が無数に空いてます、

これは、面白そうだな―、

縁を、上面まくりでくっ付けました、縁が弱いと使い物になりません、

さらに表皮止も縁が丈夫になるように、一列にくっ付けます、

くっ付けました、全ての工作終わりです、

塗装の為にもう1度ブラストしました、

黒く塗っておしまいです、丈夫になりましたよ、、、笑い。