パイオニアランに行って買って来ました 2 | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

まさに、日本のモトクロスブームの火付け役

パイオニアDT1を分解しました、

これを

 

フエンダーを外しました、当時のままアルミフエンダーでした、

 

ハンドルはレバー類が取れないので、ぶった切ってしまいました、

大切なハンドルスイッチも壊れず取り外すことが出来ましたよ、

 

あとはサクサクと車体から取り外しました、

 

シャフトの固着も無くスムーズに抜けましたガタも有りませんでした、

 

フレームの曲がりも無く、ブラストに移動します、