aさんのミニトレ | 旧車悪魔の番頭

旧車悪魔の番頭

古いオートバイの修理や整備などを趣味でやってます。

どこまで自作なのか?不思議なJT1です、

 

ホイル周りを修理ですが、

後輪がGT50のを、そのまま付けられていました、当然15インチではなく、14インチでした、

残念、ハブもJT60とは、違います,JT用ホイル、何処かに売ってないかなー、

 

フロントホイルは純正品ですが、リム、スポークは錆びてます

ライニングは剝がれて、錆びがひどく、劣悪な状態です、

 

みんな、黒く塗られてます、錆び上塗装の様で白粉が見られます

まずは、フロントのみ仕上げます,JTのリヤホイルアッセンブリー何処かに無いかなー、15インチの光ってるのがー。