FS1の前側部品を塗装しようとしてブラスト処理しました、
マンダリンオレンジをまず、1番最初に錆び取ブラスト処理をしました、次に青の部品です、
両方終わりましたがマンダリンオレンジの部品の方がはるかに良いでした、
それじゃー、それを青にしてあげましょう、
稲庭のGさんが持ち込んできたエンジンのカバーですこれもアルミ錆びを落としました、
ついでにシルバーに塗ります、
AT1-Mの前車輪タイヤを組んで出来ました、
取付ようとしたら高さが足りません、もう、台の上の作業は無理です、
台から降ろして自立させましょう、。




