今日は、午前中おむつの買い出しなどで、アカチャンホンポと 西松屋にでかけました。
そのあと、回転寿司と珈琲豆店へ。
家に戻ると、早速まーくんは外で遊びたがったのですが、寒かったし、風も吹いてて雨がぱらついていました。
それでも、遊びたがったので、コートを着せて、少しだけ!と思ったのですが、雨が雪に変わりました。
いや~、寒いはずだよ~と「雪が降ってきたよ。寒いから家に入ろうよ」と何度いっても聞き入れてもらえず。
(まーくんには寒さは関係ないみたいです)
強制的に旦那が抱っこして家の中に入り、みんなで温かいお茶を飲みました。
でも、家に入ってすぐに太陽が差し始め、雪はやんじゃいました。
明日は、今日よりも寒くなるみたいだけど天気がいいみたいだから雪は降らないかな?
降るならもっとしっかり降ってほしいなぁ。
そのあと、回転寿司と珈琲豆店へ。
家に戻ると、早速まーくんは外で遊びたがったのですが、寒かったし、風も吹いてて雨がぱらついていました。
それでも、遊びたがったので、コートを着せて、少しだけ!と思ったのですが、雨が雪に変わりました。
いや~、寒いはずだよ~と「雪が降ってきたよ。寒いから家に入ろうよ」と何度いっても聞き入れてもらえず。
(まーくんには寒さは関係ないみたいです)
強制的に旦那が抱っこして家の中に入り、みんなで温かいお茶を飲みました。
でも、家に入ってすぐに太陽が差し始め、雪はやんじゃいました。
明日は、今日よりも寒くなるみたいだけど天気がいいみたいだから雪は降らないかな?
降るならもっとしっかり降ってほしいなぁ。