今日は、朝旦那を会社まで送って行きました。
旦那の会社は今日 が仕事収めです。
お昼までは仕事。
午後は、大掃除。
夕方から、忘年会。
いつもこのパターンです。
おそらく、そろそろバスに乗ってる時間だとは思うのですが、連絡がないのでまだかな?
でも、最終が10時過ぎなので、遅くても10時半くらいまでには戻ってくるかな。
今日は、お昼ご飯のあと、外遊びをしました。
天気は良かったけど、それでも寒かった。。。
まーくんは、元気に遊んでましたが私は早く家にはいりた~いって感じでした。
外遊びの後、お昼寝・・・といつも通りでした。
明日から、旦那が毎日家にいるからまーくんは大喜びかな~。
最近のまーくんのお気に入りは、アンパンマンの型はめパズルです。
丸・楕円・台形・三角・四角・ひし形の6種類にそれぞれキャラの絵が書いてあって、パズルの台紙にも同じ絵が描いてあり、はめるわけですが、今までは微妙にできなかったんです。
数日前から、ちゃんとはめれるようになりました。(^-^)
旦那の会社は今日 が仕事収めです。
お昼までは仕事。
午後は、大掃除。
夕方から、忘年会。
いつもこのパターンです。
おそらく、そろそろバスに乗ってる時間だとは思うのですが、連絡がないのでまだかな?
でも、最終が10時過ぎなので、遅くても10時半くらいまでには戻ってくるかな。
今日は、お昼ご飯のあと、外遊びをしました。
天気は良かったけど、それでも寒かった。。。
まーくんは、元気に遊んでましたが私は早く家にはいりた~いって感じでした。
外遊びの後、お昼寝・・・といつも通りでした。
明日から、旦那が毎日家にいるからまーくんは大喜びかな~。
最近のまーくんのお気に入りは、アンパンマンの型はめパズルです。
丸・楕円・台形・三角・四角・ひし形の6種類にそれぞれキャラの絵が書いてあって、パズルの台紙にも同じ絵が描いてあり、はめるわけですが、今までは微妙にできなかったんです。
数日前から、ちゃんとはめれるようになりました。(^-^)