今日は、朝旦那を会社まで送って行きました。

旦那の会社は今日が仕事収めです。

お昼までは仕事。
午後は、大掃除。
夕方から、忘年会。

いつもこのパターンです。

おそらく、そろそろバスに乗ってる時間だとは思うのですが、連絡がないのでまだかな?
でも、最終が10時過ぎなので、遅くても10時半くらいまでには戻ってくるかな。


今日は、お昼ご飯のあと、外遊びをしました。
天気は良かったけど、それでも寒かった。。。

まーくんは、元気に遊んでましたが私は早く家にはいりた~いって感じでした。


外遊びの後、お昼寝・・・といつも通りでした。


明日から、旦那が毎日家にいるからまーくんは大喜びかな~。


最近のまーくんのお気に入りは、アンパンマンの型はめパズルです。

丸・楕円・台形・三角・四角・ひし形の6種類にそれぞれキャラの絵が書いてあって、パズルの台紙にも同じ絵が描いてあり、はめるわけですが、今までは微妙にできなかったんです。

数日前から、ちゃんとはめれるようになりました。(^-^)