【カウントダウンあと1日!後藤 眞由美公式Line@オープン】5つ目の特典は⁉︎ | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

【カウントダウンあと1日!後藤 眞由美公式Line@オープン】5つ目の特典は⁉︎

 

こんばんは。

 

やわらか子宮カウンセラーの後藤 眞由美です。

 

 

 

 

連日お知らせしています、

 

【後藤 眞由美公式Line@】

 

オープンまであと1です♪

 

登録開始は・・・

 

5月21日(火)昼12時‼︎

 

にオープン致します。

 

今回のLINE@の誕生は、

私の想いを詰め込んでいます。

 

 

まずはブログに登録いただく皆様に、

 

感謝の気持ちを込めて、

 

公式Line@オープン記念特典

をご用意しました‼︎

 

 

登録いただくだけで、

なんと【5つの特典】を、

プレゼントさせていただきます♪

 

 

5つの特典の内容は、

 

①後藤 眞由美こと直接メッセージ

ができるホットライン

1対1トーク♪

 

②動画メッセージ

テーマは「硬い子宮が生まれる理由」

 

③音声メッセージ

テーマは「自分が愛せない人の特徴」

 

④ 資料(PDFファイル)

テーマは「やわらか子宮が生まれる究極の愛」

 

 

 

では、今日は最後の5つ目の特典について、

ご紹介しますね。

 

5つ目は・・・

 

/

「甘酸っぱく愛される人生とは」

 

をテーマにした、音声メッセージです。

 

この音声には、

私が公式Line@をオープンした、

"キモ" があちらこちらに散りばめられています。

 

ゆっくり聴いてください♡

 

 

 

そして、今日、

『先着30名様限定特典』のテーマを決めました。

 

何にしようかな〜って、ずっと考えていて、

 

骨盤ヨガを伝えてきた経験と、

心理を学び、

カウンセラーの資格を持っている

私からプレゼント出来るのは、

これだな!と思い、

 

またそこから、テーマを絞り、考えました!

 

そして今から、作ります‼︎

 

今夜か明朝に、ご紹介していきますね♪

 

お楽しみに〜♪

 

 

.。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・

 

LINE@のオープン前に

 

私についてもっと

知っておきたいという人は

 

こちらを見てくださいね。

↓↓↓

後藤 眞由美♡ってどんな人? 


自己紹介ブログよければお読みください。

幼少期から結婚まで〜