参加の決め手は『少人数で参加しやすそうな雰囲気だなと、ブログを見て感じたから。』 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

参加の決め手は『少人数で参加しやすそうな雰囲気だなと、ブログを見て感じたから。』

こんにちは。

冷えない体で肩腰痛緩和・妊娠力の高い体を作るヨガ教室の後藤眞由美です。

初めて、骨盤ヨガに参加した、肩こりと冷えが悩みの、K、Yさんから、嬉しい声をお寄せいただきましたので、ご紹介します。

骨盤ヨガクラスに参加していただいた、K.Yさんからお寄せいただきました。

IMG_8351.jpg

Q.どんなことで悩んでいましたか?

A.手足が冷える。

首、肩がガチガチで痛みも出てきて、最近頭痛も出てきて、つらい。

下半身の冷えも気になり、生理不順もある。



Q.何がきっかけで、こちらの教室を知りましたか?

A.ブログ。

不妊、冷え改善で、インターネットで検索したら、見つけた。


Q.こちらの教室を知って、すぐに申し込みしましたか?

A.知ってから、すぐ申し込みをした。


Q.何が決めてとなってこちらの教室に参加しましたか?

A.少人数で参加しやすそうな雰囲気だなと、ブログを見て感じたから。


Q.実際に参加してみていかがですか?

A.足先に冷えはありますが、身体がポカポカになりました。

普段、動かさないような所を、たくさん動かしたので、身体が軽くなった様な気がします。


有意義な時間をすごせたなあと、充実感があります。

継続していく事が、大切だなと。

ありがとうございました。


後藤より

K.Yさん、クラス参加ありがとうございます。

肩こりと、冷えが気になっていたようですが、身体が軽くなったようで、良かったです。

足先は、まだ冷えがあるけど、ホカホカと暖かさを体感されたのは、骨盤内の血流アップが良かったのでしょう!

妊活さんはもちろん、女性に多い冷えは、根気よく軽減させていきましょうね。

一つ一つ、丁寧に身体を動かしていたのが、印象的です。

初めてて、緊張もしたと思います。

お仕事が、とてもお忙しい中、時間を見つけて、参加してくださり、ありがとうございました。


私も、ひどい冷え性ですが、ヨガを初めてから、随分と軽減されました。

K、Yさんの、おっしゃるとおり、継続が大切ですね。


みんなと一緒に、こちらで肩こり、冷えを軽減できるよう、継続していきませんか?




水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・桜川市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみ、更年期の方にも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。