概念を覆す筆文字アート‼︎ | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

概念を覆す筆文字アート‼︎

こんにちは。

むくみ・肩腰痛を改善!女性の為の骨盤ヨガ教室の後藤眞由美です。


これ見てくださ~い‼︎




IMG_2364.jpg
IMG_2366.jpg
IMG_2385.jpg
素敵な、筆文字でしょ!

こんな素敵な筆文字で、ハガキをもらったら、ゴミ箱ポイなんて、できないよね~!

お世話になった先生へ、筆文字アートの色紙に、寄せ書きしたら、先生ったら泣いて喜んじゃうよね!

想いを載せた筆文字アートが、商品パッケージだったら、なかなか開封できないかも‼︎


こちらの、概念を覆す筆文字アートを手がけるのは、筆文字コンテストで優勝した、山口一生さん



浮世絵や日本刀をかっこよく、と思ったら、赤ちゃんやパンダを、かわい~く筆文字アートにしたりと、な~んて柔軟なお方なんでしょう。

でね、ブログを見て、こんなハンコ欲しいなあと思って、

さらりとこんなコメントしたら、さらりとブログでお返事頂いちゃいました‼︎

うひゃー‼︎

ありがとうございます。

欲しいーо(ж>▽<)y ☆


IMG_2363.jpg

これなんて、もう、グッときちゃう♡

壁一面に貼っておきたいです‼︎

これからの季節に、卒業式や送別会に、もらって嬉しい、直筆の、寄せ書き用の色紙・筆文字アートやポストカードも販売しているそうですよ!

どんなハンコ作ってもらおうかな~(*^.^*)

ハンコハンコハンコ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ヨガドロップス


水戸市・ひたちなか市・那珂市・城里町・笠間市・茨城町・大洗町・小美玉市・常陸大宮市・常陸太田市・日立市・東海村・石岡市・土浦市などからご参加頂いています。

肩こり、腰痛、ひざ痛、頭痛、むくみ、こむら返り、冷え、生理痛、生理不順、不妊、妊活、尿漏れ、産後の骨盤調整、マタニティーさんのむくみにも嬉しいお声を頂いています。

最後までお読みいただきありがとうございました。