小学校講習会で【骨盤調整ワーク】 | ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

ごきげんに生きて もっと自分を好きになる ヨガ コーチング

                 繰り返しの毎日をごきげんにする

              人生に関する雑談とヨガやこころのお話をします

             ヨガドロップス主催 オンライン骨盤ヨガ 後藤 眞由美

こんにちは
水戸市を中心にヨガ・骨盤調整ワークを伝えるヨガドロップスの後藤 眞由美です


今日はツインズの小学校で持久走大会でした

走りたくない娘は何度も熱を計ってましたよ~‼︎

頑張って走ってるだろうと思う頃私は

水戸市内の小学校講習会で
【骨盤調整ワーク】をお伝えしてました

ツインズ頑張れ~って心の中でエールおくってました


{6CECDA29-4D4E-4716-87DE-11BEF842738F:01}

大勢の参加でも

笑いのあるクラスで骨盤緩めて頂きましたよ~

筋膜トリートメントでの脚のツヤ、白さ
暖かさ、軽さを感じて頂き

全身調整では右半身終わった後の脚の長さや開きの違い

そしてリフトアップされたお顔をお隣さんとシェアして盛り上がりました

ご都合で途中、右半身のみの調整で帰られた方がお二人いて

あらら、お顔がアンバランスのままでした~

残った皆様はバランス良く左半身も調整していきバランス良いお顔が出来ました~



骨盤は私達女性の為に働いてくれなきゃ困るんです

残念ながら骨盤に効く薬はないんです‼︎

私達自身でメンテナンスしていかなきゃならないんですね

そして私達が、より女性らしいリズムを取り戻せるように

骨盤に頑張れ~ってエールをおくろう

今日の講習会が、そんなきっかけになってくれたら良いな‼︎

大勢の参加ありがとうございました



最後までお読みいただきありがとうございました



■お問合せ・ご予約■