黒?白? | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。


今朝の空ブルーハーツ

一頃に比べると
だいぶ パステルチックに
なってきてますニコニコ

春の匂いならぬ
春の色




今日は
待ちに待ったパグちゃんジグソーが
我が家にやって来ます\(^o^)/

早く見たい!
早くやりたい!


でも、まだ始められないのだよ‪えーん


それは


フレームが無いからガーン


色が決められないのです


白?
黒?
はたまたゴールド?
青?……は違うかな?


悩む(๑-﹏-๑)


SNSにあがってる
パグちゃん完成したよ~投稿を参考にして、今日中にAmazonさんに注文しなくちゃ(´・_・`)💦




連日アップされる
パグちゃん関連投稿

全国の智さんのファンの子たちが
黙々とチマチマと同じジグソーパズルに挑戦してるなんて

なんだか

いいよね~ラブ


きっと智さんも目にしてるはず

で、喜んでくれてるよね
 

私も早く仲間入りした~い爆笑