再会までの時間が2ヶ月近づいたって事 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

2月末日で
フリスタも
VOYAGEも
智のひとときも
終わってしまい
正直 淋しいえーん

ただ、
2年前から始まった
哀しいカウントダウンも
もうお終いなんだと思ったら
ほんの少しだけ心が軽くなった



……ような気がする


意識しないようにしよう!と
誓っていても
頭の片隅で残された時間を数えてた
そんな日々だったので…



webも解約しました

またいつか逢える日が来たら
課金生活を再開しますてへぺろ



忘れるわけないよ!

智さんこそ
私たちのこと
忘れないでネ


哀しいカウントダウンが終わったので
これからはカウントアップ?


活動休止から2ヶ月過ぎたと云う事は、
次に逢える日までの時間が
2ヶ月分短くなったと云うこと!

どんな智さんに逢えるのか?
楽しみにしてるよ

出来れば
運命的な再会をしてみたいラブ