大野智さん | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

初めは大野くんだった




嵐でデビューして
暫くした頃から
大ちゃんと呼んでます




時にキャプテンだったり



時にリーダーだったり



たま~~に


さとこ

うわっ∑(๑ºдº๑)!!
心霊写真みたいになっちゃった(* ̄□ ̄*;



とは呼べない


そんな間柄じゃないもの

付き合い始めて
3回目のデートで初めて手をつないで
その後 やっと「さとし💙」って呼べる

おーい…
おーーーい…
どこ行った?
勝手に妄想の世界へ旅立つなっ(*>ω<*)



智くん


なんか違うんだなぁ


翔ちゃんの智くん→→呼びは
大好物なんだけど(*-ω(ω-`o )))ダイスキ♡
翔ちゃんだけに許された神聖な呼び方だと
信者的には思ってて(笑)
だから
たとえ智くん↑↓であっても
呼べないんだ………とか(変な奴^^;)



さとP

さとっぺ

さとちゃん←オレンジ色のぞうさんが頭に浮かぶ…昭和の女だからねw


どれも ピン💡とこない



やっぱり
大ちゃん大ちゃん
なんだなぁおねがい



でも

これも

これも

これも

これも

これだって



近頃の大ちゃんは
大野智さんなんだ


この美しい御顔立ちが

ビシッとキメる立ち居振る舞いが

酔っ払って

本音で語った

その言葉が


大野智さんなんだ

???
何言ってる?
何が言いたい??
もう伝わる人だけに伝わればいい…




そして

 ふわっと舞い降りてくる
大ちゃん



これだから

大ちゃん担は

やめられない(≧∇≦)