おめかし男子 | 夢の続き

夢の続き

大野智さんが大好きすぎて制御不能です(笑)
日々感じたこと、思ったことなどを備忘録として書いてます。

ダメージのジーンズに黒T
そして白ジャケット

三男が ずっと欲しがってたコーデラブ

母が  ずっと却下し続けたコーデキョロキョロ


だって似合う筈がないんだ!

これを着こなせるのは
ただ一人ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


三男が憧れた
自分も大ちゃんになれると
勘違いしたコーデ

とうとう
お年玉で買っちゃったよ(´×ω×`)

マジ 似合ってないから~(* ̄□ ̄*;

国立当たったら
着ていくんだってさ( ^_^ ;)


三男はニノが好きイエローハート
だけどコンサートに行く日は
わざわざ美容室で
ふわっふわの大ちゃんヘアーに
セットしてもらうの(笑)

翔ちゃんの言ってた
「どれだけ おめかしして…」は
嵐男子も一緒です爆笑


国立で
Rainの格好した
ちょっと太めの若者を見かけたら

似合わね~と
笑ってやってください

違った(๑º口º๑;;)💦
手ぇ振ってあげてください(笑)