タイワヒトへの道のり③ | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

前回タイワのモニターを受けたお話を書きましたが

今回は自分で自分の子宮の声を聴くタイワ講座を受けたお話



タイワ講座は全2回で自分で自分の声を聴き自分と仲良くなっていく講座です

(2018年1月受講)


1回目は自分の軸を見たり頭の中がどんな感じなのか見たり、身体の部分の声を聴いてみたり

腕は何言ってる?

足は何言ってる?などなど


この時の私の軸はストローみたいな細い感じでした


頭の中にはとっちらかった感じの人がいて

アッパラパーみたいな🤣

なんかわかるーー!って感じでした



今まで自分自身に聴くなんてことしたこと無かったから最初は声なんか聞こえてこないし浮かんできたことも本当なのかどうなのかも分からない💦

でも講師の方に寄り添ってもらったりでそんな感じかなとは感じれるように



日にちが空いて2回目の時は

ちょうど自分が子宮筋腫の

手術で筋腫と子宮を取ることが決まってたのでそのことを子宮さんに聴くことができました



子宮さんの声は

大丈夫だよ。エネルギーは残るから

でした

それを聴いて安心して手術に挑むことができました

タイミングよく講座があって良かったなと思いました




自分の声が聴けるようになったら今度は人のカラダの声も読んでみたいななんて思うようになりました

なんでか分からないけど興味あってやってみたいって感じだったんだけどね

今ならどうしてかわかります