タイワヒトへの道のり② | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

私がタイワというものに出会ったのは

自分に子宮筋腫があるとわかった時の2017年


FBを見ていたらタイワのモニターを受けたって方の記事を見たから


タイワってなに?ってなってめっちゃくちゃ気になった


その頃私の中で子宮委員長はるちゃんとかも

気になっていたりで子宮ブームがあった頃


子宮は怒りって見たこともあったりで

筋腫が出来たってことは子宮さん怒ってるかもしれないって思って聴いてみたいってなったのが最初だった

(この頃は自分が全然出来ない人ってしててめっちゃ自分を追い込んでた頃)



それからたまたま少し前に出会った方が

タイワのモニターを募集されてたので

申し込んだのが始まりでした



実際にモニターを受けて子宮の声を聴いてもらった所怒ってないよと言われたり、色々お話しながら子宮さんの声を聴いてくれて私の子宮さんは華やかって言われて嬉しかったのを覚えています


帰ってからお風呂に入った時お腹を触ってみたら

少し柔らかくなってることに気づき

子宮さんに喜んでもらえてるかななんて感じたりすることが出来ました



その後自分で自分の子宮の声が聴ける

タイワ講座に申し込むことになります