羞恥心の「し」字もないよね笑 | 笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

笑って暮らしていく人生を♡ hitoのブログ

子供の不登校、高校編入、高校中退、自分自身の子宮筋腫の経験を経て悩んで悩んで色んなブログを検索していた自分のような人が少しでも楽になれるように自分の経験を書いていこうと思っています。心屋♡・スピリチュアル♡・天使♡が大好きです

先日次男と話してた時


お母さんは


羞恥心の「し」の字もないよね👦


って言われました🤣🤣

(どんな話をしてたか忘れたけども)


それを聞いて内心とっても面白がってる私がいた笑


オバチャン化してるのか??とも思ったけど


実際も大笑いしてたけどチュー



周りを見てなくて無意識にレジで待ってる人に気づかずに先にレジ済ませたり→堂々とした横入りというね

(旦那に言われるまで全く気づかなかった💧)



周りを気にしすぎず旦那に注意?されることも度々あったり



あんなに周りを見てちゃんとやろうとしてた私は何処へ…レベルで周りを見なくなった



子供のことで色々悩んでから


自分に集中して


自分を何とかすることだけをしてた時も


今までと全く真逆になって

(変化の過程でだね~)


前のお母さんの方がいい👦


とも言われたね



よく見てくれてるんだね。きっと





そんなことを面白がれてる自分になれて

なんか嬉しくなったよニコニコ

                             ☝️

しばらくブログ書かないうちに新しい絵文字が出来てるーー❣️