I Wish your smile... -5ページ目

I Wish your smile...

ブログの説明を入力します。




最近すごい刺激のある毎日を送っています(((o(*゚▽゚*)o)))!

ビジコンの案がぽんぽん出てくる(^ ^)笑
土曜は、隼人会えなかったから
一日暇になっちゃって、
美優にアウトレット行こってwww

と『明日暇ー?』
み『暇なんだけど!』
と『アウトレットいこ!』
み『えりちゃんの運転?』

こいつうちが完全にクルマある設定だったわwww

ビジコンの審査落ちたら、
免許とりにいこうo(^▽^)o
けど、落ちない!出来る!
三連覇頑張る!!!

車欲しいよー(´Д` )

み『買い物いこ!』
と『いいよ!』

うち意思よわ!笑
アウトレット行くっていってたのにw
まさかね。笑
速攻でいいよってwww

千明のが移って来てる(。-_-。)!
まじ、おわたん。てへ

んで、なんだかんだ何年ぶりかに
渋谷109いってきた!笑
るーぎゃーのちゃんねーwwwが
いっぱいいて怖かったわ( ;´Д`)!
速攻帰ったよねwww
安定の横浜でしたw

photo:01



初のカラコン!笑
わたしは美優の彼氏なんかな?ってぐらい
最近美優色に染まってる!


目薬できるようになったんだよo(^▽^)o
褒めて、褒めてー( ´ ▽ ` )ノ笑

でも、系統が美優と似て来たから
買い物も楽ちんだった\(^o^)/

本気で美意識あがるって!
すごいいい刺激になったのは
言うまでもないわ!笑


仕事の話も恋の話もなんか
価値観めっちゃ合う!!!
これまじだよ!(^O^)/

いい女になろうと思う(^-^)/!

浜すたも終わって
これから串だよっ!笑

台風来てるからみんな気を付けてね!
東海道は五割まで減ったし
止まってるのは止まってるから!笑

帰りはパパのお迎えで(^ ^)

またねっ!!!
iPhoneからの投稿


生活の中心がゼミになってきた。
他のところと比べても活動は早くて
正式には火曜から始まったばかり
なんだけれどもね。うん。

夏休みあったからなー。
なんてゼミについてのブログだけに
なっちゃいそうで怖いなー(´Д` )!!!

とりあえず、全員の内定確保します。
そこにむけて、切磋琢磨して
やっていきます。

二つ目は、ボランティアに積極的に
取り組みたいです。

みんながやろうがやらないが、
ゼミ長がやるっちゃ、やるんだよ!!!

振り回します、15期!笑
ってゆーのは嘘でさ。

ボランティアって大事だと思う。


あとは、まず、ビジコン三連覇だな。
簿記大会は全国優勝。
まじで頑張って取り組んで行きたいとは
思ってる。

ゼミに名前残したいね!
つか学校に名前残したいね!
成績もあげたいねー。
落ちたからね!上げなきゃね!
まじでね、やりたいよね、こりゃ。

全部行動に移す。

なにより流されない。
これー!!!ほんとに思う。


これからサブゼミとか集まり
たくさんあって、合間にバイトして
遊べないのはほんとに辛いけど(>_<)
やってよかったなって
思える日が来るって信じてる!!!

明日から連勤だ!頑張ろう。
ほんとに!ああー買い物いきたいなー(^o^)!

よし!残りの学校生活有意義にするぜ!




iPhoneからの投稿
よし!

まとめて書いてしまおう!!!


photo:01



photo:02



photo:03






どお?ざっくり。笑

▼ゼミ合宿。

二泊三日。
群馬。
合同合宿。

夏休みの集大成。
ゴールでありスタートでもありました。
なかなか集まらなくて大変だった。
話し合いもうまくいかず。
こんなにまとまらないの初めて。

ゼミ合宿で、辛くて。
先生と先輩達からの期待、
実際の現実。
ゼミ長決まってないから、
先生に頼まれて代表やった。

それがまた辛かった。
部屋で一人になった。
溢れ出してくる涙。
止められなかった。

先輩方はほんと優しくて
それがまた辛かった。

だからわたしは決めた。
こんなんだからこそ、まとめて見せる。
ゼミ初日。
推薦も受け、ゼミ長就任。
誉和さんからメールきてまた泣きそうになった。

頑張るのは当たり前。

これから不安とかたくさんある。
心折れそうになることはもっとある。
だけれども、それ乗り越えたら
自信に繋がるだろうし、
絶対楽しいことあると思う。

だからやるって決めた。
ゼミ顔として、ゼミ長として
頑張ってやって行く。

このゼミでよかったって
思ってもらえるようなゼミにする。


▼はやぽん

すきやー(T_T)!
らぶらぶ←
仲良しショットのOFFショット。

誕生日楽しみやーいo(^▽^)o

▼みゆぽ

まじで久しぶり!
やっと会えた。
むっちゃ語った。
こいつまじやべー。

仕事に恋
もーオールジャンル!!

お互い反対だからなー。
環境が!
ほんと刺激になるわー


今日はロング!
11-23でバイト。
稼げる時に稼がないと、やばいよー(T_T)!
ほんとに!節約生活しなきゃ(´Д` )
貯金がー(>_<)!!!

ゼミに予習にバイトにって、、、
大変!お家に寝に帰ってるもんだよねwww
雅美ごめん。いつも。
たまには飯食いてー。

ご飯作ってくれてるのに、
お家帰ってきたら疲れて寝ちゃって
ご飯食べれなくてごめん。

いつもありがとう。