あけーおめっ!!!(・∀・)
初売りもいったしよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、あと一回はお買い物行きたいなーっo(^▽^)o
明日でも行こうかしらo(^▽^)o
今日行こうと思ったけど行けなかった(~_~;)
バイトからの美容院からのエステ!
成人式があるから美意識高まる!
これからも継続していけるといいな。
つか、するし!
継続するし!!!
とりあえず夏までには綺麗になるつもり。
頑張って痩せようか。
でもまじ痩せるの辛いよねー。
そしてなにより節約生活してる。
それも辛い。
でも決めたの。
綺麗を磨こうってね。
だから食は節約。
お洋服とか美容にはたくさんお金かけるの。
そして頑張ったご褒美は旅行ね。
そして2013年は朝ごはんちゃんと食べる!←
これ切実な目標。
んで、これみて。
わたしが寝込む数時間前。
この時はインフルエンザのイの文字も知らんかった頃。
そして、ろみひと髪色が若干かぶってるw
どんだけ仲良しなの?ねー!笑
気づけば、年明けそうそう寝込んだなー。
23-02の連勤は辛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
それから解放されたかのようにインフルエンザ。
からのレポート。からの今後テスト。
そんなことがあったからさ、
千明にね、なーんか楽しいこと
ないかなー(~_~;)?
って聞いたら。
一月はないよ。
って即答www
こいつのことだからまた適当なのかって思ってたら、
テストあるからヽ(´o`;
って切実(((o(*゚▽゚*)o)))
串ボウリングも楽しかったなーって!
まつしゅんは直樹の後輩。笑
やっぱ峻くんいけめん。
ひろき目でかすぎる(^◇^;)
ってことでー?!
最近は、隼人とも仲良くやってるし!
まあいつもかwww
え?のろけんなって?
のろけることねーヽ(´o`;
最後の締めはこちらで!
ちゅきっ♪───O(≧∇≦)O────♪
iPhoneからの投稿














