I Wish your smile...

I Wish your smile...

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



あけーおめっ!!!(・∀・)

初売りもいったしよかった(((o(*゚▽゚*)o)))
けど、あと一回はお買い物行きたいなーっo(^▽^)o
明日でも行こうかしらo(^▽^)o
今日行こうと思ったけど行けなかった(~_~;)
バイトからの美容院からのエステ!

成人式があるから美意識高まる!
これからも継続していけるといいな。

つか、するし!
継続するし!!!

とりあえず夏までには綺麗になるつもり。
頑張って痩せようか。

でもまじ痩せるの辛いよねー。
そしてなにより節約生活してる。
それも辛い。

でも決めたの。
綺麗を磨こうってね。
だから食は節約。
お洋服とか美容にはたくさんお金かけるの。

そして頑張ったご褒美は旅行ね。


そして2013年は朝ごはんちゃんと食べる!←
これ切実な目標。

んで、これみて。

photo:01



わたしが寝込む数時間前。
この時はインフルエンザのイの文字も知らんかった頃。

そして、ろみひと髪色が若干かぶってるw

どんだけ仲良しなの?ねー!笑

気づけば、年明けそうそう寝込んだなー。
23-02の連勤は辛かった(((o(*゚▽゚*)o)))
それから解放されたかのようにインフルエンザ。

からのレポート。からの今後テスト。

そんなことがあったからさ、
千明にね、なーんか楽しいこと
ないかなー(~_~;)?
って聞いたら。

一月はないよ。

って即答www

こいつのことだからまた適当なのかって思ってたら、


テストあるからヽ(´o`;


って切実(((o(*゚▽゚*)o)))




串ボウリングも楽しかったなーって!

photo:03



まつしゅんは直樹の後輩。笑

やっぱ峻くんいけめん。

ひろき目でかすぎる(^◇^;)


ってことでー?!


最近は、隼人とも仲良くやってるし!
まあいつもかwww
え?のろけんなって?
のろけることねーヽ(´o`;

最後の締めはこちらで!

photo:02



ちゅきっ♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿



久しぶりー!

こないだはゼミの忘年会があったよ!

メンバーはまあまあの感じ!
あんま先輩揃わなかったなー。

席は、誉和さんとかなさん!
前が里歩さん♪( ´▽`)

これ完璧なやつ!

残念ながら写メはないんだよ!笑

かなさんと里歩さんは、
サークルのばばあのこと、ゆみさんの友達でさ!
もー怖いね!情報がすぐ回るってやつ!笑
いやーでも他の先輩とかとも仲良くなれてよかったよ!(^^)

誉和さんはほんと兄貴みたいな感じ!
もちろん、敬語はOFFでは使いません!笑
15期適当に巻き込んで、語ってたー。
なんかお酒はいってたのもあってさ、
最後の方泣いちゃったし(/ _ ; )

ビンビール片手にもーやばかったね!笑
まあ、いい感じに酔ったよ!笑
日本酒がなによりほんとに美味しかったの!♪( ´▽`)


んで解散で、誉和さんたちとカラオケーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
photo:01



photo:02



寺岡さんのことずっと寺田さんって言ってた!笑

覚えらんないもん!

みんな歌うますぎてやばかったねー♪( ´▽`)笑


photo:03



んでもってこれ!わたしの大学!
チャペルー綺麗やねん!


ああーこれからゼミまた頑張るかなー。



なんか、よーくわかんない!
いろんな人の意見聞き入れようっと!


じゃ、ほなね。
iPhoneからの投稿


誕生日とか当分前の話だよねw


記事書きたいけど、
時間ないから写メだけで!

photo:01



photo:02



これは完全やばかったやつだよね!笑


photo:03



photo:04



髪の毛燃えてんしwww

photo:05



photo:06



photo:07



後ろのゆきちゃんがポイント!

最後は懐かしのプリで♪( ´▽`)


photo:08



みんなありがとうな!

一つ、一つの話をしてたらキリがないwww


iPhoneからの投稿