I Wish your smile... -2ページ目

I Wish your smile...

ブログの説明を入力します。


言いたかったー!!!
言いたかったー!!!

ああーほんと言いたかったー!!!


どーん♪( ´▽`)

photo:01



こいつの憎たらしい顔www

まさに店で私たちスタンバイしてたんだけど、
電車止まったりいろいろ大変だったよ(´・_・`)

んで、この顔!憎たらしい顔!!!

まさに入ってきた瞬間の顔です!笑



そうそう、千明の誕生日会!
地元、先輩、バイト、高校、大学
全部集めて誕生日会やったんよ!
夏休み前から、千明の彼氏と。

ああーーーー

言いたかったーーー。
もう満足、満足!!!

もう一回言っていいかな?


言いたかったー!!!
嬉しかったよー(/ _ ; )!


正直、わたしが泣くかと思ったんだよ!笑


photo:02


主役じゃないのに、
顔面ケーキとかwww

からのポッキーやってたwww
二人ともイケメンなのに。
もったいなかったなー。

でもわたしはあれぐらい身体張る人の方が好きだなー。

photo:03



わたしのBirthdayもしていただいちゃいました(´・_・`)!
びっくりしたー!ほんと。

なにが面白いってさ、
名前聞いたことある人が
目の前にいる気持ち悪さ。
もーなんとも言えなかったなー。

あとは写メで!我慢して!

とりあえずちーさんおめでとう!


アルバムも頑張ってよかった(/ _ ; )
ほんとはカフェとかで渡したかったんだけどね(´・_・`)!

ごめんね(>_<)!ちーさん、大切!
おめでとう\(^o^)/

photo:04




photo:05



これで全員じゃないけど!
何人かいないけど!


みんなありがとうございました!!!




iPhoneからの投稿


お久しぶりです。
ここから連続で更新していきたいと思います!

18日まで遡ってみましょ!

誕生日過ごせないとかゆーから。
ほんとにいじけてました。
ほんとに!拗ねてました。笑

サプライズが苦手な彼。
彼なりのやり方でいろいろありがとう。

深くは二人の思い出にしっかり残しておきます。

そんなこと言ってるから、
わたしはサークルの誕生日会に行こうと思ってたところだよ!

けど、横浜いこ!とか!!!
遠出嫌いな彼がまた言い出した。

どうやら買い物をしたかったようだ!

仕事のと旅行のを買ったら、
もう俺かわない!お金使わない!
とか言ってたのに!!!

あ、そうそう、クリスマスに財布をあげようと思ったのに!(´・_・`)

そっと下見行ってたから、それを見に行ったわけ!さりげなくね!

そしたらさりげなさすぎたせいかさ、
あいつ気に入って、買わなくていいよ!言ってるのに買いました!(´Д` )


俺これめっちゃいい!
とかいって((((;゚Д゚)))))))


だけど、そんだけ気に入ってくれたのは嬉しかったなー\(^o^)/

だからこそ、クリスマスあげたかったよ( ̄▽ ̄)



んで、隼人もお買い物してー、
わたしの洋服かってもらいました。
大切にするね。

そして、はやぽん家いって、ご飯食べて仲良くね!うん!
お姉ちゃんの彼氏とかまじうるせーwww
声デカイwww
なんもする気にならなかったのはここだけの話。笑


そしたら明日会おう。

とか言われた♪( ´▽`)

まさかのね。泣きそうだった。

プレゼントもフォリフォリのいただきました!

っていいかったけど、恥ずかしくて間違えちゃったみたい!笑
かわいいなー!( ´ ▽ ` )ノ

あ、ブレスレット忘れた、ショック!

んで、駅まで送って貰って、
00:00ぴったりにお決まりのを公共の場でね。笑

もちろん千明の電話の時もねwww

やべーやつだなヾ(@⌒ー⌒@)ノ



次の日は千明のバイト先にたべいきました!笑

黒毛和牛(/ _ ; )♡
美味しかった(´・_・`)!!!
photo:02



photo:03





幸せだったなーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それから串まで、お家でまったり!笑

髪空いてあげるー!

って空くだけなのに...

バリカンを使いたくなったわたし。


うん。がっつりいかせていただきました!笑

photo:01



楽しかった!笑

それからのnext.串!




iPhoneからの投稿


本日、ビジコンの結果発表でした。
朝から携帯が気になって仕方なかったよー!

先ほど要説の最中に連絡が来ました。

1人でみなくてよかった。ほんとに。

結果は...










一次通過致しました!!!


まじで泣きそう。
素直に嬉しい。ほんとに。


先輩たちのプレッシャーもあって
ほんとにどうしたらいいかわかんなかった。
結果怖かった。

けど、全グループ通過にはならなかったのは残念。

ビジコンどうでもいいとか言ってる人もいたし。
ほんとにショックだったけど、
ああーほんといろいろあった。



けど、素直に嬉しいです!

今週これでまた忙しくなる。
だけど、頑張る。

努力一つ報われました。

やるならやる!
しっかりけじめをつけてやっていきたいと思います。

人間、人生所詮結果だよ。ほんとに。




iPhoneからの投稿