言いたかったー!!!
言いたかったー!!!
ああーほんと言いたかったー!!!
どーん♪( ´▽`)
こいつの憎たらしい顔www
まさに店で私たちスタンバイしてたんだけど、
電車止まったりいろいろ大変だったよ(´・_・`)
んで、この顔!憎たらしい顔!!!
まさに入ってきた瞬間の顔です!笑
そうそう、千明の誕生日会!
地元、先輩、バイト、高校、大学
全部集めて誕生日会やったんよ!
夏休み前から、千明の彼氏と。
ああーーーー
言いたかったーーー。
もう満足、満足!!!
もう一回言っていいかな?
言いたかったー!!!
嬉しかったよー(/ _ ; )!
正直、わたしが泣くかと思ったんだよ!笑
主役じゃないのに、
顔面ケーキとかwww
からのポッキーやってたwww
二人ともイケメンなのに。
もったいなかったなー。
でもわたしはあれぐらい身体張る人の方が好きだなー。
わたしのBirthdayもしていただいちゃいました(´・_・`)!
びっくりしたー!ほんと。
なにが面白いってさ、
名前聞いたことある人が
目の前にいる気持ち悪さ。
もーなんとも言えなかったなー。
あとは写メで!我慢して!
とりあえずちーさんおめでとう!
アルバムも頑張ってよかった(/ _ ; )
ほんとはカフェとかで渡したかったんだけどね(´・_・`)!
ごめんね(>_<)!ちーさん、大切!
おめでとう\(^o^)/
これで全員じゃないけど!
何人かいないけど!
みんなありがとうございました!!!
iPhoneからの投稿







