ついつい更新しないでおわってしまう。
眠いよ。けど、楽しいお話をしてから寝ます。
今朝の出来事。
1、ちーさんが真似する。
あ、忘れた!笑
なんかとりあえずね、
ヤダよ!ってうちのマネしたの。
最近まねっこしあってる!笑
しかもね、ヤダよ!がね、
マネしたの気づかれないように
したのか、よくわかったね!だって!笑
こいつバカだわー!!!笑
しかも自分のくせを何回あっても
認めない、くそやろー!!!
二、寝る。
いつも寝るなんて言わんのに、
いきなりさー
じゃ、うち寝る!だって!
思わずわらったよね!笑
その瞬間のわたしの一言!
ねーなんでカバン変えたのー?
まじ笑ったわ!やべー!!!
寝かせる気がないわけじゃない!
素で聞いたからね!笑
んふ。
三、カーテン事件。
こいつさ、明らか日が強いのに
席着いたらカーテンあったのに
いきなりカーテン開け出してさ!
寝るとか言い出したのに、
カーテン開けた理由
肘おきたかったから。
おいおい!
最初寝る気ねーやん!なんてね。
いい加減、眩しいからカーテンしめるようにお願いしたのよ。
そしたらね、開けやがったwww
とりあえず、爆笑。
やばい、レベル高い。
カーテンじゃなくてね、窓。
わかる?窓\(^o^)/
これを真顔で書いてるわたしは
素晴らしいと思うよ!!!笑
さて、先週。
月曜!
突然の隼人の日。
遊ぼーって。笑
こいつ最近かわいい。
だいすき。ほんとに。
映画みたよーん!踊る!!!
びっくりしすぎた!笑
見てない人いるかもだから
詳しくは書かないよ!
ちーさんと違って、あたしの説明
わかりやすいからねっ!笑
火曜
頑張った!二限から、五限まで
ぶっ通し。ゼミあるから、お昼なし。
急いで帰ってからの、
実行委員会。からのやっとのお家。
いい感じに決まってきたよん!
水曜
バイトー!
12-19のロング!!!
以外と余裕だったのは言うまでもない!
休憩なかったけど、余裕でした!笑
お家帰って、会議。
明日の予定変更。
木曜
いろいろあって授業でれなくなった。
二限は出れたけど、隼人の
HAPPY BIRTHDAYだから、
サプライズでお家行ったよん!
夜だったけど、朝に変更!
ごめんねー!笑
金曜
気分がなかなか乗らずに、
二限休校だったために、
三限から登校!笑
四限でないで、スキャナー!笑
からの、ちーさんとカラオケ!笑
いやー納豆www
帰りはかいといじめてた!
駅構内で爆笑だったよね!笑
土曜
バイトからの、隼人と飲み。
珍しくて焦った。
出会ったお店へ。
なんか若かったね!笑
お互いちゃんとおもったこと言えるようになったし、
よかったんじゃないかな?
そのあとカラオケ!てへ
日曜
前撮り!!!
楽しかった!モデルになろうかな!笑
まあ、いろんな意味で最悪だったよ!笑
ある意味思い出だったわ!
なんでいつもこーなのよ!!!
夜は疲れとイライラで
お風呂まちで寝ちゃったの。
隼人と会うんだったのにー!
30分しか寝てないけど、
会うのやめたー!
だって会ってたら週4だよ?
きもちわるいな!笑
まあ、会いたいけどね。うん。
あらま。着いちゃった!
寝る時間なかったよ!笑
さて!頑張ろうか!一日!
すげーはんぱだね。笑
またね。
iPhoneからの投稿
ひぇー(T_T)!
ごめんなさい。ごめんなさい。
ネタはそんなねーよ!ばか!笑
最近の出来事ねー!
今週一週間振り返ってみましょ♪♪♪
月曜日
久々のOFFー!
ゆーてもバイト入れたいけど、
ゼミがわからないから
入れてないの(T_T)!!!
OFFになったから、
美容院いったのー!
髪の毛いい感じ!
綺麗にそめて、カットして、トリートメント!
やっぱあそこ居心地いいー(^-^)/
彩音がいたのはまじ笑った!笑
いろいろあって、喧嘩っぽくなった。
だから衝動買い!
ブーツとかで一日で二万は使った。
最近こんなんばっかり。笑
火曜日
たっちゃんが大学来てくれた♡
こいつあーしのことだいすきで
困ってるの((((;゚Д゚)))))))笑
夜は久々の飲みだった!
たけし、おすかー、りょくん!
ちーさん、新田、あたし。
なんだこの異様なメンバーwww
なんたって、新田やべー!
楽しすぎたんだけど!笑
水曜
11-16で串。
ひろきとまかない食べて
雨なのに浜すた出勤。
ちーさん見に来てたらしい!
外野だって!へー!って感じ
だったらまさかいたよね。
まじギャルだったwww
とりあえず、メンバーよすぎてほんと
笑ってばっかだったなー!笑
あ、だからちーさんあと400円!笑
四年生最後とかまじ寂しい。
結構ガチなんだけど。
お前ら絶対思ってないだろ!とか
言われたしwww
来年からいないでやっていける気がしない。
ほとんどお世話になったの四年生だし。
最後にえっちゃんと入れたのは良かった!
バカ楽しかった!あさくらくんともりたくん!わ
しつこいって?w
うん!楽しかった!ちーさん来たし!
今年の締めはばっちりやなー( ´ ▽ ` )ノ
木曜日
バイトだったんだけど、
ゼミが入っちゃってバイト入れなかったー。
まじ辛かったー。
やっぱ、働くのすきだなって思った!笑
最近店作りが楽しすぎてね。
なんかゼミ入っていままで見えなかったものが見えて来た。
金曜日
なう。
今日も集まり。
なんだかほんとに自分の生活の中心がゼミ。
そう、わたしTOEIC受けることにした!笑
あと11/18の簿記。
TOEICは定期的に受けようかとね。
思ってるんだよね。
とりあえず、英語は大事だから!
勉強する習慣になればなって。
ビジコンの企画書も作らなきゃだし(T_T)!
英語の予習もなー!
あ、明日のボランティア行くか悩んでるー(T_T)
ゆっくり休みたいし、
勉強したいし。
でも、ボランティアは大事。
とりあえず今週の振り返りはおわり。
何ヶ月かしたら、
これ見た時に、
成長してたいなー。
えんど。
iPhoneからの投稿
