今月! | I Wish your smile...

I Wish your smile...

ブログの説明を入力します。

忘れる前に書いとこう!

エステ予約。電話かけ直し
EXILE mobile
病院振替
扶養調べ
専門のやつ勉強
秘書課題
英語中間

あとなんだろ?
まだあるはず!

あ、ゴミ捨て。


明日は洗濯とお弁当は最低限やる。
でも、1番出るの早いから
どうしよ。やつらは
起きてるのかしら?ん?
あたしは、05時には起きなきゃ。
洗濯しなきゃだからね。

ってことは冷静に考えて、
睡眠時間何時間よ!!!

ってかスーツ来ながら
こうして通勤するの結構いいかも!

そういう仕事につきたいかも!
東京か横浜に務めよう!
もう就活したいぐらいだよ!笑

早く内定もらいたいな!
もはや早く卒業して
仕事着いて、結婚して
子ども産みたいわ( ´ ▽ ` )ノ
それがわたしの目標( ̄▽ ̄)笑

んな、夢語るのはどうでもいいや!

とりあえず病院電話しなきゃ!
三代目のやらなきゃやし、

北海道の前に普通に中目黒
いきたいし!うーん、
どうしよ(´Д` )笑

日付も考えなきゃ。

でも普通に、免許もいきたいしなー(。-_-。)

免許は九月かな?
んで、誕生日までには免許取る!
うーんって感じかなー(。-_-。)

完全なるつぶやき。
これ完全なる自己満足。

ああもー。やることありすぎて
泣きたい(((o(*゚▽゚*)o)))てへ

まあ、泣く予定は全く
ないんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

よし!駅着くからもーいいや!
明日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ!

あ、レジュメ印刷しなきゃ。
大変、大変。

ってか最近8時間労働とか
なんかもー普通になったwww

来月あんまバイト入れないからなー。
よし!頑張りましよ。
あと少し(((o(*゚▽゚*)o)))






iPhoneからの投稿