忘れる前に書いとこう!
エステ予約。電話かけ直し
EXILE mobile
病院振替
扶養調べ
専門のやつ勉強
秘書課題
英語中間
あとなんだろ?
まだあるはず!
あ、ゴミ捨て。
明日は洗濯とお弁当は最低限やる。
でも、1番出るの早いから
どうしよ。やつらは
起きてるのかしら?ん?
あたしは、05時には起きなきゃ。
洗濯しなきゃだからね。
ってことは冷静に考えて、
睡眠時間何時間よ!!!
ってかスーツ来ながら
こうして通勤するの結構いいかも!
そういう仕事につきたいかも!
東京か横浜に務めよう!
もう就活したいぐらいだよ!笑
早く内定もらいたいな!
もはや早く卒業して
仕事着いて、結婚して
子ども産みたいわ( ´ ▽ ` )ノ
それがわたしの目標( ̄▽ ̄)笑
んな、夢語るのはどうでもいいや!
とりあえず病院電話しなきゃ!
三代目のやらなきゃやし、
北海道の前に普通に中目黒
いきたいし!うーん、
どうしよ(´Д` )笑
日付も考えなきゃ。
でも普通に、免許もいきたいしなー(。-_-。)
免許は九月かな?
んで、誕生日までには免許取る!
うーんって感じかなー(。-_-。)
完全なるつぶやき。
これ完全なる自己満足。
ああもー。やることありすぎて
泣きたい(((o(*゚▽゚*)o)))てへ
まあ、泣く予定は全く
ないんだけどね(((o(*゚▽゚*)o)))
よし!駅着くからもーいいや!
明日も頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ!
あ、レジュメ印刷しなきゃ。
大変、大変。
ってか最近8時間労働とか
なんかもー普通になったwww
来月あんまバイト入れないからなー。
よし!頑張りましよ。
あと少し(((o(*゚▽゚*)o)))
iPhoneからの投稿