ホンダ CB750FC ゲッツ | 旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

旧車、ツーリング、サバゲ(SWAT)

ホンダCB750FC、 カワサキ500SSMACHⅢ等の自慢話等(笑ツーリング日記も公開してます♪ サバゲ(SWAT)も本気ですので 宜しく☆

兼ねてから憧れてました鉄馬をついにヤフオクにてゲッツです。かなりお安く落ちたので程度は諦めてたのですが……
ところがあなたっ かなり綺麗で前の乗り手様が大切に乗ってたみたいでビックリするくらい良いバイクですがな!! 感謝感激♪ こいつが我が鉄馬 スーザンです。
はい 雌です。



Android携帯からの投稿