膣美容家愛です。



こんにちは✨




ちょっと恥ずかしい話をしようと思います。





もうわたし今マッチングアプリで出会った人とのやりとりが楽しくて、その事で頭がいっぱいです。


何も手につかん🥺ポンコツです😱



つい3日前までこんなブログ書いてたけど、

男性がみんな真面目に見えてw、こんなふざけたなりした自分がしゃしゃり出てはいけないって気持ちでいっぱいになったんだよね😄💦



しかもわたしの理想の男性。

↓ ↓ ↓

・若くて年下
・かわいい
・背が高い
・おしゃれ
・かっこいい
・イケメン
・笑顔が優しい
・照れ屋
・自分の仕事に誇りを持ってて、わたしのやる事も応援してくれる




って正直にかがげてみたけど、今やりとりが楽しい人は年上の方です。w


年下の方に興味はあるんだけど、なんか話したいと思えなくて、もしかしたらわたしはかっこいい年下の人は、本当にただ見てたいんだなって思った。


俳優さんでいいじゃんね✨

ただでテレビで拝める有り難さに気付いたよ。🤣



わたし、心が少年のような人が好きみたいです。

実年齢関係ないやって思ったよ😊





でさ、明日ご飯食べいく事になったの。
その年上の方と。




でさ、わたしさ、こんなのいつぶりだろって考えたらさ、


別れた旦那さんと付き合ったのが23の時だから、


12年ぶりでした😂😂😂😂😂


もう気持ちは処女ですw




会うってなったらまた陰の思考が働くわけ。



写真と違うって思われたらどうしよう。そしたらめっちゃ申し訳ない😭

とかw

会った途端に違うってなったらどうしよう😭

とか💦




でも、それでも自分に経験させてあげたいなと思った。


だから行ってくる😊





なんかさ、膣マッサージしてる仲間がさ、どんどん挑戦していくんだよ。

自分の望みを。叶えるぞって。

わたしもさ、こわいこわいっておじけづいちゃ
いられなくてさ、


やっぱりパートナーが欲しい夢を諦めたくないなって思った。




リブログした記事を書いた時も、

ネガティブなわたしに膣仲間がこんな連絡くれたの。


・もっと気軽にやりな!真面目すぎ!
・女は笑ってるだけでいい!
・ありのままで受け入れてくれる人が絶対いる!


って。膣仲間の言葉は本当に希望の世界へ背中をおしてくれる。




わたし、離婚してからさ、こんな日が来るとは思わなかったよ。


まだ第一歩踏み出しただけだけどさ、嬉しいんだ😂



ありがたい✨✨✨





本当に怖い事ってさ、自分の人生で一番求めてるものってゆうかさ、


わたし、男性とメッセージやりとりするだけでこんなに幸せ感じるんだってビックリしてるの。


それを今まで自分に許してこなかったんだ…って。

逆に恐ろしい…💦





本当にさ、怖い事ってやっちゃいけない事じゃなくて、本当に本当に心底やりたいことだよね。


その怖い事に気付けることの有り難さ✨

そしてそれに気付いてる仲間がいることの有り難さ✨




わたしの周りがみんな膣マッサージしたら、(別に膣マッサージに限らないんだけどさw)、


でも膣マッサージすると自分の欲を知ることになるし、その大切さが分かるから、

わたしの周りがみんなそんな人になったらめっちゃ幸せだなって思った✨


だって、みんながわたしの夢を叶えるために背中を押してくれる応援団になるようなもんだし、そしたら益々夢は叶っていくよね✨


そうなったら、わたしの世界が希望で満ちると思った💓



だからさ、自分の為に伝え続ける。



みんなも膣マッサージしよ😄🎶
膣仲間をもっともっと増やしたいし、みんなで綺麗になって、若返って、


で、どんどん自分の欲や夢を知って、挑戦していこう💕



世界が変わるよ😍✨✨✨



わたしやっぱシワも減ってきた気がするんだ🥺✨✨✨
みんな2ヶ月まず続けてみてね😣‼️
そして3ヶ月経ってから、わたしは顔の変化を見るのが毎日楽しいよ😆



…………………………❤️………………………………………

◎本日marieさんとの赤裸々ルーム開催があります❤️


膣マッサージ1ヶ月半になるmarieさんと、
膣マッサージ5ヶ月になったわたしの話を是非聞きにきてください✨

ワイワイみんなで話したいです😆💕💕
只今お一人参加予定です💓
気になってる方がいたら気軽に参加してください😄

marieさんのこのブログ面白いから見てみてねー✨😍






◎そしてこちらも募集中です❤️


膣マッサージの話、離婚の話、子宮筋腫の話、再婚の話、マッチングアプリの話、借金の話などなど。

何でも聞いてください。笑

私たちにNGワードはございませんw

一緒に楽しく話しましょー⤴️💕

愛子さんのブログも面白いから見てみてね😆


第二談です♡

☆愛インスタグラム☆

ランチ会は、

参加費3000円です☆

当日現金払いでお願いします😊
プラスご自身のランチ代をお支払ください✨

お申し込みは、参加しまーすパー
とわたしの公式LINEに連絡をください😄

↓↓↓


楽しい時間になると思います😍


では、後程です😆💓





ポンコツ愛でした😂❤️