膣口をマッサージする大切さ | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です


私女性器と顔と頭は繋がってると言うか


一緒だと思ってて、


このブログにも書いたけど


私頭カチカチの思考人間だから


脳味噌緩めるぞー!!って子宮口のほうばっかり


やってたのね。


ちなみに説明すると
膣口→口
子宮→頭
膣口から子宮口まで→鼻の中から目の間通っていく道


と私は信じてます



それでね子宮口とか子宮を緩めるのも大事


これでだいぶ頭緩まって本音出てくるし



色んなアイディア出てくるし


変な思考が少なくなる、頭で考えすぎず


体の声がわかる。



でもさ、それそのままにしてて大丈夫?とおもった



頭は緩まって本音が出てきても


それ吐き出さないとふ○詰まりじゃない??


吐き出すには口がいるよね


口が固まってると本音が出てきてるのに


言えない…結局吐き出してもらえなかった本音が



身体に溜まってだんだん腐っていくとおもった



だから膣口で口を緩めてポロッと


言えるようにするの大切だと思ったんだよね



私も愛ちゃんに膣口大事!!って言われてから


膣口や会陰を内側から


マッサージするようになったらアウトプット



しやすくなったと言うか、知らん間に出てる滝汗



それはもしかしたら相手にとっては


不快かもしれないけど


あなたの本当の姿は確実に喜んでる。



最初は慣れなくて攻撃的になってしまうけど


溜まってたものがでたらだんだん優しさに変わっていくんだと思うんだよね



それまでは周りが色んな変化をするかもしれない


離れて行ったりするかもしれないけど



変化した後に残った世界は本物だと思う。



生きやすくて、嬉しい、今までとはまた違う幸せな世界照れ


私みたいにいきなり子宮口やるのもいいけど


口を緩めていくのもいいとおもう。



あと私あんまり痛みがないから我慢とか


の粒が無いのかと思ったけど、我慢しまくって


麻痺してるのもあるっぽい。


膣口やった時寝不足と疲れがまぁまぁ凄かった時で


痛みがないわ〜と思ったけどないんじゃなくて


麻痺かもガーン





膣マッサージや私の色々
膣美容家愛ちゃんの色々を
赤裸々に聴けるお話会を12月14日
開催しまーす


参加表明は
こちらからお願い致しますピンクハート