今日ね、オークリー洋子さんのヨニエッグとガラスの棒がきたんだー😍💕





めっちゃ楽しみにしてたのに、急に生理きて、がーん😱ってなったんだけど、


今日愛子さんとインスタライブしてたらね、

『え、てか逆に生理中やってみたい!』ってなって、やってみた✨

あぁ照れわたしはまた自由を得た照れドキドキw

生理だから出来ないって決めつけてた。

愛子さん本当ありがとう~笑い泣き




明日も生理二日目やる気になったらやってみるので、生理中の膣マッサージは後日レポします💕





そーそーそれで今日ね、そのオークリー洋子さんのブログに強く共感したのでリブログします😭💕
でそのさ、洋子さんがリブログしてたシモーヌ恵美子さんの記事が最高だったの😭💕
↓↓
私膣マッサージでね、変わらなかったら連絡くれと言ってるし、質問してくれとも言ってるからいいんだけど。どんどんくれなんだけど。



なんか質問にさ2タイプあって、


絶対変えるって決意してる人の質問と、

やれば変わるんでしょばりな人任せな人の質問って、


同じ事聞いてても違うの。



わたしこれすごく気になる😭


人任せにしてたら一生変わらないよ😭




シモーヌ恵美子さんの記事から少し抜粋させて頂きます🙇💓

なんかね、わたしが買ったガラスの棒とはちょっと形状が違うものを買われた方がね、気持ち良くないって言ってきたんだって。

↓↓


《記事抜粋》
お買い上げいただいたのは、こちらの騎乗位用ワンドだったので、短くて奥まで届かないし気持ち良くなかったから使い方を教えて欲しい、そして返品は可能かと。



あのさ、本気で気持ち良くなろうと決意してる人は、返品は可能かなんて絶対言わないの😣

そんな事言われて使い方教えるかよ😵
ビビる😭


人任せなの。全てが。


自分を気持ち良くさせるのは、ワンドじゃないよ!?

ワンドを使った自分だよ!?💦



人任せだから気持ち良くなれないの。




快楽を与えられるのは、自分だけだよ😭!!


人に気持ち良くしてもらおうとしてるとそういう事になる。




さっきインスタライブでも喋ったんだけど、
確か喋ってるはず😅
"自分が感じる、自分の膣の世界"って、自分が見てる現実世界とイコールなの。



わたしは、膣の世界も、この世界も、本当は快楽しかないんじゃないかと思ってます。


そこに痛みを作ってるのも自分だし、その快楽を麻痺させて感じないようにしてるのも自分で。



でさ、その痛みをさ、見てあげれるのも自分しかいないの。

だって自分の膣の痛みは自分しか感じられないでしょ?




膣の痛みを見ると言うことは、自分の心の痛みを見るのとイコールでね、


膣の痛みがひとつ消えると、自分の心の痛みもひとつ消える。


でね、それは何が起きてるかというと、転換が起きてるんだよ。


もう本当この世界はただただ陰陽でしかないんだけど、


痛みは、感じきると快楽に変わる。

痛いところに触れ、何度も何度も感じてみてください。

次第に痛みが弱くなり、

次に快楽が少し顔を出します。

そして痛みが無くなり、

快楽がどんどん高まっていくのです。



痛みは快楽の可能性を持っているし、

快楽は痛みの可能性を持ってる。




でね、何度も膣の痛みが快楽に変わったあるとき、わたしは自分の視点が変わってる事に気付きました。


過去に起きた事に変わりはないけど、あんなに辛かった事が、幸せな事に思えたの。

なんて不幸なんだろうって思ってたことが、あれ?別に大したことじゃないじゃんってなった。



わたしの世界が、そうやって変わった。



過去も現状も何も変わってないんだけど、

視点が変わる。感じ方が変わるの。





だから、自分の膣で快楽を感じようとしたらね、


勝手にこの現実で、幸せになることの許可になる。



それには痛みを見なきゃいけない人もいるかもしれない、麻痺してる感覚を育てないといけないかもしれない。

これを膣ですると、現実世界にもそれが同時に起こる。

自分の痛い部分を見ることになる。






でさ、話変わるけど子宮ってさ、陰陽がない気がする😣

子宮のエネルギーって、ジャッジがなくて、全てを許してるエネルギーでさ、

私子宮すごく痛いんだけど、この痛みが取れたら、なんか自分のなかで、益々ジャッジが無くなるし、自分を許せる気がするんだ。


要は、子宮のエネルギーを今より強力に自分に与えてあげれる気がする。




そうなったときね、わたしはこの世界の全てを許せるんじゃないかな。と思ってる。




そんな気がするよ✨








そうそう今日言いたかったのはね、




あなたの膣なのに、あなたがやらないで誰がやるの😭

って言うことでした。


私最初膣マッサージ毎日1~2時間してたからね。



簡単に自分の膣はだめだ~ってしないでね🥺



お願いします。






まじでブス😂
でも同時にまじで可愛いの😂❤️


そんな自分と一緒にいれる時間は有限だから、みんなで大切にしていきたい💓




あなたの担当は、あなたです✌️❤️







手袋リボンリボンリボンリボンリボン手袋リボンリボンリボンリボン


これをみれば膣マッサージが何か分かります❤️


動画の内容はこちら❤️
↓↓


♡愛Instagram♡
♡愛YouTube♡

昔の私↑w

♡愛のサンキャッチャー♡





湯澤 愛ニコニコ