こんにちは😊膣美容家、愛です。

膣マッサージが気になる方へ、そしてされてる方へ提供しているサービスの紹介をします✨



リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン


①膣マッサージとは?

膣マッサージがなんなのか?どうやるのか?そしてやったらどうなるのか?

基本を全っっ部ここに詰め込みましたので笑、この動画を見て頂ければ分かります❤️



優美さんの字幕編集があり、とっても分かりやすくなっています💓本気で変わりたい方は、是非こちらをご覧ください❤️

潜在意識がワクワクする動画です🤣🎶
これを見たら人生が180度変わるくらい、概念崩壊していきます😂✨✨✨



≪動画内容≫
ダイヤモンドざっくり膣マッサージとは??
ダイヤモンド愛が膣マッサージを始めたきっかけ
ダイヤモンド愛が感じた身体の変化(開始1ヶ月~3ヶ月)
ダイヤモンド優美が感じた身体の変化(開始1週間)
ダイヤモンド好転反応について
ダイヤモンド膣マッサージをして自己肯定感が上がる理由

ゆめみる宝石膣マッサージのやり方
・おすすめバイブ
・バイブの使い分け
・圧のかけ方
・痛いところのやり方
・やる体制
・オイルの選び方
・アンチエイジングはココをやる!
・ダイエットはココをやる!
・会陰ほぐしのススメ

ダイヤモンド性器が持つ可能性
ダイヤモンドエネルギー源は食べ物ではなく性器だった!?愛が感じた身体の真実
ダイヤモンド全ての制限から自由になれる
ダイヤモンド概念崩壊する理由
ダイヤモンド悩む事がナンセンスになる
ダイヤモンド自分でしかいられなくなる
ダイヤモンド愛が感じたこれからの未来流れ星



約1時間半の動画です😊

動画のダイジェストがこちらから見れます😍❤️






ショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキショートケーキホットケーキホットケーキショートケーキショートケーキホットケーキ

②膣マッサージ、気になるけど一歩踏み出せない方へ

私と、marieさんによる赤裸々トークルームを定期開催しています✨


私達の体感シェアを、直で聞ける場です♡
質問も是非ください✨
膣マッサージについて、ワイワイお話しましょー😆💕💕💕

こちらはその都度告知をしていきます✨

直近の開催はこちら♡

12/4(金)10:30~




パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ

③膣マッサージに使うバイブ購入代行

膣マッサージに使うバイブの購入代行をしています😊
何を買えば良いかわからない方や、購入履歴を残したくない方など、メッセージください♡

オススメはインスタにのっけてます。アメブロ厳しいので写真載せません💦Amazonで買えるよ♡

代行のお支払いは、ゆうちょ銀行のお振込みをお願いしています。







ウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキウエディングケーキ

④①の動画ご購入の方が、体感シェアや、質問、疑問などを解消出来る場を作りました!


クローズのFacebookグループです💓
動画購入された方はどなたでも入れますので、是非申請ください😊✨




⑤膣マッサージAfterフォローセッション♡

膣マッサージを始めたけど、何も変化が無い方。
よく分からない方へやり方のこつをお伝えします😊

私と、zoomで行うクローズセッションです😊
・お値段変わらず2名まで同時に受けて頂けます
・変わらない人いないから!笑はっきり言って。これ使ってください🤣
・膣マッサージをしてる方ならどなたでも受けて頂けます。


お申し込みはこちら♡



⑥ご質問などはこちらにください✨ブログやインスタライブなどで答えていきます😊








以上!笑♡

膣美容家  愛香水