膣マッサージしてるとね、


自分の欲とか感情とかがさ、もはや神聖なものになってくるのねw



そうするとさ、周りの人の欲や感情も神聖に思えてくる。




でさ、ふと思ったの。


自分が自由に生きると決めたら、パートナーにも自由になって欲しいなって。

パートナーいないけどw


そしたらさ、男も本音とか我慢とか欲があるのかな?


って、



人生で初めて考えた🤣


今まであーして欲しいとかこれが嫌だとか、パートナーに向けた自分の要望しか考えた事なかったんだよね😂💦


ひでー女だ😅





私、離婚する前に旦那さんに言われた一言がすごく心に残ってるんだけど、


二人の関係が冷えきってたのにさ、

旦那さんは離婚は一切考えてないって言ってたの。

俺から離婚する事は無い

ってきっぱり言うの。





でもさ、こんな関係で続けてくのしんどくない?って言ったら、



「うん、惰性で生きていこうと思った」




とか言ったのー!!!




惰性で生きる!?



惰性??

惰性→今までの勢い、習慣。



わたしもう考えられなくて、惰性で生きてく人生なんていらんって思ってしまうからさ、


意味が分からんかった😵💦💦




旦那さんがどういう思いで言ったのかは分からないけど、


なんかわたしは勝手に、結婚した男の決意みたいなものを感じたんだよね。


で、わたしにはそれは出来ないって思ったし、結婚するときもわたしなんかよりずっと真面目に考えてたんだろうなって思った。



なんかmarieさんもこの事についてブログ書いてて、
てかなに、この写真モデルみたいじゃね!?↑ポーン



わたしまだ理解できない😂💦💦💦




なんでそんな我慢出きるの!?

って。

優美さんの旦那さんは

「慣れた」

って言ってたけど、

そういう問題ポーン!?





わたしの前の旦那さんもめっちゃ我慢しててさ、


marieさんの旦那さんも優美さんの旦那さんも我慢してるらしい。リスクヘッジの為にw


なにそれ!!笑




そもそも女といることがもう幸せだから我慢なんてどうって事ないって感じで受けとればいいの笑い泣き??


え、男って幸せなの?笑

幸せじゃなくても生きていける生き物なの?



本当はどうしたいの!?


この質問がもはや愚問なの?笑い泣き



駄目だ、分からん。笑



よかったらインスタライブ聞いてみてください😊


優美さんもすっきりしてていいなー!笑
めっちゃいいこと書いてある!



まぁ、とりあえず男の本音を知る事から始めてみよう!

☆結婚したい人なんていない
☆誰も子供つくりたくてセックスしてない
☆99%性欲で生きてる

優美さんの旦那さんの本音🤣


なんかドストレートな本音は気持ちいね🤣💕






手袋リボンリボンリボンリボンリボン手袋リボンリボンリボンリボン


これをみれば膣マッサージが何か分かります❤️


動画の内容はこちら❤️
↓↓


♡愛Instagram♡
♡愛YouTube♡



♡愛のサンキャッチャー♡





湯澤 愛音譜