今日は昨日に引き続き体調最悪でほとんど寝てたチーン


なんかさ、


夢で過去の感情みたいなのが走馬灯のように映し出されて、


起きた瞬間



めっちゃ寂しくて

めっちゃ孤独で


いたたまれなかった🥺






若い頃付き合ってた彼が乗ってたバイクのエンジンが止まる音。
「帰ってきたー!♡」って私にとっては最高に嬉しい音。

その時の感情。

何年前だよ😵





別れた旦那さん、甘えまくりな私をいつも受け止めてくれた。

その時の感情。



楽しい旅行。その泊まった旅館をでる時の少しさみしい感情。



若い頃の元気なおばあちゃん。


若い頃の元気で可愛いおかあさん。年齢聞いたら36歳でわたしとおんなじくらいで。


若いお父さん。
若い妹。



なんかみんな笑ってた。




なんなんこの夢😭





すんごいさみしい😭








新しく生まれ変わる時にはね、



昔のわたしは死ななきゃいけないんだよね。





なんか今そんな事を感じてます。






過去がとても愛しいです。




どんなに嫌な事も、終わりを迎えると愛しくなって、寂しくなる。




離れたくない。

愛着。





依存しまくりの私も、

誰かによって幸せになってた私も、


別に良かったんだよね。







ただ、終わった。





なんか今日は昔の私が死んだ日だ😣








今日さ、ナチュラルに、意識で子宮をマッサージ始めました。

私の子宮筋腫さ、物理的に届かなくて、だめだこんなんじゃ時間かかって終わらない!ってふと思ったんだよね💦


出来てんだか分からないけど物理的と意識的の両方からやってみようと思います!







なんかさ、これからすごい変化くるね。
世界中でね。



膣マッサージやっててもさ、「へ?そんなに簡単な事だったの!?」って拍子抜けすることがいっぱいある。


というか全てがそんな感じになってくる。


とにかく今までの概念が崩壊してく。



簡単でシンプルな事を、自分で絡めて難しくしてたって事がどんどん浮き彫りになってきて、





タネ明かしがどんどん起きてくるよ。






この世界に真実なんか無かったんだ…



って!





どう思いますか?





どこまでも自由って事です。

永遠に、果てしなく。





「~なんだから仕方ないじゃん!」

ということを決めてるのは自分だけで、

そんな事実一切ないんです。



だから、老化もそうだよ。






っていうか量子力学だっけ??
意識によって物質化されるって何年も前から言ってるじゃんね!!何も本当は決まってないって。




これ発見した人、やばい…って絶対思ったよね!


世界が変わってしまうって。



でもさ、広まらないんだよ。



相変わらず人々は人のせいにして生きてるの。

なんで広まらないかって、求められてないからなのね。

みんな波瀾万丈の人生楽しんでんのにさ、世界は自分で創ってるなんて知ったら、波瀾万丈できなくなるじゃん?






私膣マッサージも量子力学と同じくらいに思ってるよ。


知ってしまったら今までと同じようには生きれないから。




性器の力を使うか使わないかで世界が180度変わる。




というか、全く違う次元に行くと思ってる笑い泣き



もう違う世界だよ。






これからね、宇宙にはたっくさんの宇宙人がいて、というか地球も宇宙にあるからうちらも宇宙人だけどねw


なんか、宇宙人って本当にいたんだ!みたいな、それを自分の目で確かに見て知るような事が


そのくらいの衝撃的な変化が起きる気がする。



私たちは、色々な事をただ知らなかったんだよ。


性器の力もね。




そして、知るか、知らないかもやっぱり自由なんだよね。

知るタイミングも。



やっぱ老化や病気が無くなるって楽しい世界なんだけどさ、


刹那な気持ち?切な?


そういうのが無くなるんです。




かーさん夜なべとか。
あの歌のような哀愁はなかなか見れなくなります。


なんか無いからこそ生まれるあったかいものも、やっぱりあったんだよ。
誰かの為に自分を犠牲にするもそう。
美しさがあったの。

苦労、我慢もキラキラしてたんだよね。






でももうやり尽くしたよね😂!?







そうゆうのに感謝して、進もうウインク
昔の自分に感謝して、進もう❤️




準備はいいかな❤️




時代を変えるのは誰かって、一人一人の人間なんだよね💦😆

誰かじゃないよ!

あなたです!♡




わたしが時代が変わるよー!って、感じてるのは、自分が変わってるから😆



私が変わるって事は、

全てが変わるって事だから✨





もう今までの生き方は十分楽しんだ!って方、

新しい世界に行くよ!!


膣マッサージしましょう❤️

性器はあなたの核です。
核が変わればあなたは否応なしに変わります😊✨

それを体験してね💕





手袋リボンリボンリボンリボンリボン手袋リボンリボンリボンリボン


これをみれば膣マッサージが何か分かります❤️


動画の内容はこちら❤️
↓↓


♡愛Instagram♡
♡愛YouTube♡



♡愛サンキャッチャー♡





湯澤 愛カエル