こんにちは💓

膣美容家の愛です😊





前のブログが消されちゃったので💦、新たにまた1から始めたいと思います✨


写真とか、気をつけていきます。笑






さて、昨日は優美さんと久しぶりのインスタライブをしました💓
https://www.instagram.com/tv/CG_hHD7Dxta/?igshid=twd2uhwxkw8t



膣マッサージ、その後について話してます♥️



「膣マッサージとは!?」
と思った方はコチラからご覧ください😊
https://www.instagram.com/tv/CGmt3JpD9mQ/?igshid=ti8f3uz4tgbd




今日は昨日のインスタライブの補足です♡


もうね、膣マッサージによる身体の変化は当たり前になっちゃって、最初のように熱くは喋れません。笑


今はね、心の変化が面白いです✨


穏やかなの😌



イライラとは真逆の所に自分がいる感じ。



私達は他人の行動や言動に対して一喜一憂して、


ムカついたり文句言ったりしてたんだけど、



他人の行動や言動に対してどう反応するかは、



自分の状態が凄く重要なんだと思った。






自分を蔑ろにして我慢して頑張ってる状態と、


少しでも自分のケアをして「足軽いなー♪」とか、「今日なんか可愛いな♪」とかね、自分に対して思えた時、



同じ事が起きても自分の反応が違ってくるの、なんとなく分かると思います。






自分を可愛くする事、美しさに磨きをかけること、自分に気持ち良い事をさせる事、自分を幸せにする事、


それってね、一見自己中に思えるんだけど、マージーで大事な事です。


膣マッサージして、それを痛感してます。






自分を幸せにする事は、結局他人を幸せにする。

よく言われてる事だと思うけど、本当にそうなの!!




女性ってね、自分が可愛いくなったり美しくなっていく事で、すんごい喜びのパワーがでるの❤️


それだけでルンルンになるでしょ?笑


そしたらさ、居るだけで周りにパワーふりまけるんだよ✨!


本当ーーーにシンプルに😍!







いきなりですが


罪悪感無くおナニー出来ますかハート


自分に、自分だけに快感を与える事を許可できますか?




おナニーってさ、自分の持ってるパワーを放出する方法って感じ。

自分が、自分だけに時間を使って自分に集中する時間なんだよ。




だからパワーを纏える。



そしてこの全身にいきわたる快感というのがさ、どっこにも売ってない最高級の美容液であり治療薬だと感じるのです。



やらない理由が無いのさ!笑




快感を得たら良いことがある。パワーが漲る。

これって真理だと思ってて、

そういう幸せでしかない世界で私達は生きてるんだよ。




でもそれをやらないできたの。

嫌悪感を持ち、はしたない事として避けてきたの。


我慢や頑張る事で良いことがあるって、信じてきたのね。




でも違うの、


極論だけど…





自分が幸せになる事を許可するって、

おナニーする事だよ。






身体を使って許可するの。
早いから!

ちょうど優美さんのブログも言ってます!
本当色んな気付きがどんどん出てくる。
とにかく視点が変わるんだよね。



自分で自分の事を幸せにしてる人と、
誰かや何かによって幸せになろうとしてる人。



この違いが出てくるの。
膣マッサージやおナニーの大切さが伝わるかな?




膣マッサージとおナニーすれば悩み無くなるって本気で思う❤️笑

全ての分野においてね😊



だから、「自分の性器を活性させれば全て自分で完結できる」の。

身体のケアや心のケア両方を自分で出来る。

むしろ自分でやるの。

自分の身体は自分でやる。




膣マッサージやってるうちにね、


身体はどうなるか分からないものじゃなくて、

自分でどうとでもできるものに意識が変わってくるの。

勝手にね。



心も基本が安定してくる。




でもね、孤独感寂しさとかはね、正直ある。



これから無くなるかは謎だけど、


やっぱり人の有り難さを感じるし、一人で完結すると言っても人との関わりは欲しいです。



でも膣マッサージするとある程度自分が満たされるからね、クレクレ星人を卒業できる😆


人との関わり方が変わってくると思うんだ😍




アンチエイジングもできて、ダイエットも出来て、自分の在り方、人間関係も変わってくる膣マッサージ…



なんかもうさ……やるしかないでしょ??笑


だからオススメし続けるよ。笑



私は「アホになって膣マッサージやろうー🤣!!」
ってバイブ持ちながら提案してるんだけど、



「バイブなんて使えない…😢」と言ってこの可能性を使わないで死ぬ方がアホだと思ったガーン



そんな事させないよ!笑


だから、性に対してやバイブに対しての概念変えたいと思ったのです。




ちょっともうアメブロではバイブの写真載せれないけど、


インスタではゴリゴリ載っけていきます。笑
これ見て慣れてね🤣💓




そして膣マッサージ仲間の概念ぶっ壊し隊長、愛子さんのブログも見てね🤣
普通が分からなくなってくるよ〜😂🎶



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
バイブの購入代行をしています😊
何を買えば良いかわからない方や、購入履歴を残したくない方など、メッセージください♡

オススメはインスタにのっけてます。Amazonで買えるよ♡

質問なども受け付けています😊
お気軽にメッセージ下さい✨
ブログやインスタライブなどで答えていきます😄お名前は出しません。



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

【①膣マッサージでの私の変化】


【②膣マッサージのやり方】



ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
可愛いものが大好きで、スワロフスキーでサンキャッチャー作ってます♥️

お部屋のアクセサリーにしてね😍




湯澤愛花束