安心感は自分で作る | ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

ただ居るだけで愛される♡五人目妊娠中の愛されcandle作家aicoの日常

愛されcandle作家 aico
離婚、3人子連れ再婚、16歳男子、14歳男子、11歳男子1歳男子のママは
現在5人目妊娠中です

膣マッサージ中に


話しかけられるのメンディーだから


作った笑



息子達は…というと


鼻で笑うぐらいの器のデカさ笑い泣き


そして、話しかけてこないニヤリ


ちょー安心して膣マッサージに集中できる!!



これ、カミングアウトせずに


みんなが寝てるタイミングを見計らってトイレとかで


やってたらただのストレスでしかなかったと思う。


効果あったのかな…


だからってみんなに家族に話したほうがいいとか


そういう事ではなくて。


家は旦那さん、高1の長男、中2の次男、小五の三男
バブバブしてるりっちゃんがいて、


まず部屋なんてない!!長男が一人部屋で優雅に暮らし、唯一余ってた部屋も次男に取られたムキー


お昼は長男と次男が常に家にいるからさ


私の一人時間ないやーんガーン


だから安心して膣マッサージしたかったんだよね〜


一回早朝にトイレの蓋閉めてやったけど


全然やった気しなくてもう嫌だー!!ってなった


思春期のメンズだらけだから


隠してバレるより



ちゃんと話しとこうと思って照れ


家はもともと下ネタ普通に話すから


多分受け入れれたと言うか、また変なこと始めた笑い泣き


ぐらいにしか思ってないけど


多分普段からの性に対する扱い方?触れ方?


によるから私が正しいわけではないので


私はただ安心して膣マッサージしたかっただけなのです。真顔


自分で安心感を手に入れただけ照れ


ただそれだけ照れ