HSPママの高木のぞみです✨

来てくださり、ありがとうございます(*´꒳`*)


本が出版になり、様々なところから見に来てくださる方が増えてきたので、自己紹介をしておこうと思います!

※2023年9月で更新してます。


富山県出身で、夫の仕事の関係でしばらく静岡県にいましたが、今は富山に帰ってきています。


看護師ですが、今は看護師としてはアルバイトで、主に在宅で動画編集をしています。


児童精神科医の夫と、6歳と1歳の息子がいますニコ


このブログは、10数年前にうつ病になった時から、その時の症状や出来事の記録をするために、いわば「備忘録」として始めました。


備忘録なので、これといってテーマがあるわけではありませんが、

✅HSPとして日々感じること

✅自己肯定感について思うところ

✅息子たちの成長記録

このあたりを書いています。


1週間に1度ペースで更新を目指しています。
(たまに間隔があきますが笑)


SNSに質問を頂くこともたまにありますが、だいたいはブログでお答えをしています(*´꒳`*)


これからもやわやわやっていこうと思いますので、よかったらお付き合い頂けるとうれしいです。


↓絶賛発売中です✨


 

♡おすすめの本♡