あさから~ 朝家でて階段で降りていたら あ エレベーターからも誰か降りてるや~ って思って 1階に同時についた。(あたしとエレベーターの人) がらっ(エレベーターの開いた音) … カップルめっちゃいちゃついとるやないかい!!!! 向こうもこっちも一瞬空気迷ったやないかい!!!!←← そんな朝