朝家でて階段で降りていたら
 
 
エレベーターからも誰か降りてるや~
 
って思って
 
1階に同時についた。(あたしとエレベーターの人)
 
 
 
 
 
 
 
がらっ(エレベーターの開いた音)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カップルめっちゃいちゃついとるやないかい!!!!
 
 
 
 
 
 
向こうもこっちも一瞬空気迷ったやないかい!!!!←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな朝white-a1a592d4_75.gif