今日の月もきれいだったwhite-5b1babeb319c8288b55373432f26fa98.gif
 
 
 
 
でも昨日みた月と
 
おとといみた月と
 
今日みた月と
 
いつかみた月と
 
 
 
自分の心の持ち方?とか
 
感情とかで
 
見方が全然違ってくるよね
 
 
 
今日は月よりさきに
星がみえました
 
こっちにきて星の大切さに気づきました
 
みんな星の下にいるから
というか空の下にいるから
 
 
 
遠くにいるあの人もこの人も
きっとみてるから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰やねんwhite-~006D257.gif