いちにちいちにちちがうけれど 今日の月もきれいだった でも昨日みた月と おとといみた月と 今日みた月と いつかみた月と 自分の心の持ち方?とか 感情とかで 見方が全然違ってくるよね 今日は月よりさきに 星がみえました こっちにきて星の大切さに気づきました みんな星の下にいるから というか空の下にいるから 遠くにいるあの人もこの人も きっとみてるから 誰やねん