ろでお NICOさんなうなう~ あたしは夏モードに切り替わったよ! Natsuiz! Summeriz! はいどうでもいい今どきに言うとhiddmii?← 携帯多分一年経ったんで(7月に変えた)電池パックもらいに行かなくちゃ~