NICOさんなうなう~
 
 
あたしは夏モードに切り替わったよ!
Natsuiz!
Summeriz!
 
はいどうでもいい今どきに言うとhiddmii?←
 
 
携帯多分一年経ったんで(7月に変えた)電池パックもらいに行かなくちゃ~white-~006D13C.gif