そうじゃよなぁ初期のメンバーがいるから苦労したからこんなに成長できて大きくなったんだろうなぁ…。すごいなーどの人にも言えるけど最初のファンてすごいよねというか支えてる人がおるけんすごくなれるんよななれん場合もあるけどもでもすごいよなぁ