初期のメンバーがいるから

苦労したから

こんなに成長できて

大きくなったんだろうなぁ…。

すごいなー

どの人にも言えるけど


最初のファンてすごいよねというか
支えてる人がおるけんすごくなれるんよな


なれん場合もあるけども



でもすごいよなぁ