そうそう 昨日朝電車降りて改札に向かうまでの道のりで 後ろ姿めっちゃ千葉くんに似とる人おって 朝からテンション 久しぶりにdkdkした!←表現 まじ久しぶり! なんかあたし干物だからさ! 楽しかった!←