昨日朝電車降りて改札に向かうまでの道のりで
 
後ろ姿めっちゃ千葉くんに似とる人おって
 
朝からテンションwhite-C04597~1.gifwhite-C04597~1.gif
 
 
久しぶりにdkdkした!←表現white-~006D257.gif
 
 
まじ久しぶり!
 
 
 
 
 
 
なんかあたし干物だからさ!white-~006D257.gifwhite-~006D257.gif
 
楽しかった!←