また笑ってくれるかな
また語ることはできるかな
真面目に?
それとも冗談まじりに?
また名前を呼んでくれるだろうか
きっと呼んでくれるよね。
さっき専門学校時代の友達に
すっごく似ている子がいた
でも後ろ姿だから分からなかったけれど…
そうだと嬉しいな
そうだと切ないな
でもやっぱり嬉しいな
また語ることはできるかな
真面目に?
それとも冗談まじりに?
また名前を呼んでくれるだろうか
きっと呼んでくれるよね。
さっき専門学校時代の友達に
すっごく似ている子がいた
でも後ろ姿だから分からなかったけれど…
そうだと嬉しいな
そうだと切ないな
でもやっぱり嬉しいな