また笑ってくれるかな

また語ることはできるかな

真面目に?

それとも冗談まじりに?

また名前を呼んでくれるだろうか

きっと呼んでくれるよね。





さっき専門学校時代の友達に

すっごく似ている子がいた


でも後ろ姿だから分からなかったけれど…





そうだと嬉しいな

そうだと切ないな



でもやっぱり嬉しいな