あべのキューズモールの人のはんぱなさやばすぎる
 
人混み大好きなあたしでもあれはやばい!←←
寝不足だからっていうのもあったけどあれはやばい!!!!
 
先週とえらい違った多さwhite-7b5c8ccb_75.gif
 
 
グランドオープンってこわい!
 
休日は6月ぐらいから行った方が良い模様…
 
 
さぁ今はバスの中だよwhite-~006D140.gif