きょうの あべのキューズモールの人のはんぱなさやばすぎる 人混み大好きなあたしでもあれはやばい!←← 寝不足だからっていうのもあったけどあれはやばい!!!! 先週とえらい違った多さ グランドオープンってこわい! 休日は6月ぐらいから行った方が良い模様… さぁ今はバスの中だよ