わあいわあい 帰っても商品の撮影はしなくちゃいけないことになって 社長に言ったら 一眼持って帰ってもいいことになった わあい 会社のブログのために景色も撮ろう ブログのために飲み会も… おっと めっちゃ撮りたいが確実にアウトなので自分のデジカメで撮りまくるぜ いつか…一眼レフ買いたす。