美容院に行って
 
 
美容師さんに
 
「わいどばんぐめっちゃ似合いますよ~かわいいですよ~」
 
 
と言われ浮かれMAXで
新しいあたしwhite-~006D0C2.gifとかきもちわるいぐらい舞い上がっていた2日前white-353_2_29678990_19_basic.gif
 
 
今日会社に行って
 
 
 
社員さんに
前髪自分で切ったん?
 
 
と言われ
 
 
 
 
社長には
 
 
半笑いで
 
前髪切ったん?(普段切った時そんなん言わん)
 
 
 
 
ふふふ
 
 
 
 
笑ったーー!!!!
 
 
 
笑われちゃったよ新しいあたし!!!!!
 
 
 
舞い上がった2日前のあたし舞い上がらないでー!!!え
 
 
 
似合う人は似合うのだろう。
 
似合わない人は新しいあたしなのだろう。
 
 
 
 
 
 
あたしはワッキーですか
そうですか
芝刈り機ですか
 
 
 
 
 
 
今日からまた前髪伸ばし隊に入りますwhite-353_2_29678990_19_basic.gif
 
 
 
 
こんなに前髪はよ伸びんかなぁって思った日はないよねwhite-353_2_29641934_86_basic.gif