美容院に行って
美容師さんに
「わいどばんぐめっちゃ似合いますよ~かわいいですよ~」
と言われ浮かれMAXで
新しいあたし
とかきもちわるいぐらい舞い上がっていた2日前
今日会社に行って
社員さんに
前髪自分で切ったん?
と言われ
社長には
半笑いで
前髪切ったん?(普段切った時そんなん言わん)
…
ふふふ
笑ったーー!!!!
笑われちゃったよ新しいあたし!!!!!
舞い上がった2日前のあたし舞い上がらないでー!!!え
似合う人は似合うのだろう。
似合わない人は新しいあたしなのだろう。
あたしはワッキーですか
そうですか
芝刈り機ですか
…
今日からまた前髪伸ばし隊に入ります
こんなに前髪はよ伸びんかなぁって思った日はないよね