今日は仕事を半ドンで上がって


🎸THE BAWDIES 

 「POPCORN TOUR 2024」へ参戦💪





TICKET🎫は

20番台で

めでたく2列目ほぼ中央🎉✨✨✨



BAWDIESのLIVE🎸は

もう20回以上参戦しているが

JIMの前は初✨✨✨


いつもは

平均的に全員の音♪♬を

聴きたいから

なるべくど真ん中を選ぶ❗


もちろん

JIM側や

TAXMAN側のときもあって

楽しい思いは

たくさんしてきた✌️


ただねぇ、

今日はJIM初体験✨✨✨

って感じ🤩


まず

Stage登場で、

JIMが

オーディエンスへ挨拶(軽く煽る)のとき


最前列のフェンスに足を掛けて

俺の伸ばした手をガッチリ握ってくれた🤩


この時点で

俺の心もガッチリ握られた🌟✨✨✨



もう今日は

JIMしか見てなかったし

JIMの🎸ギターしか聴いてなかった

と言っても過言ではないくらいの


JIM ON STAGE✨✨✨



何度もフェンスに足を掛けて

最前列のオーディエンスに

ギターPlayを見せつけ

視線を合わせ

語りかけ


何て楽しいんだ🎉✨✨✨



何となく

いつもJIMの前だけ

盛り上がりが違うと思ってたけど、


今日、それを体感した👍✨✨✨



サイコ〜に

楽しかったし

カッコ良かったし


北国の

『待ってました』オーディエンスの

盛り上がりで


より一層サイコ〜だった🤩👍✨✨✨



BAWDIESイエ~イ🌟✨✨✨