💿THE BAWDIES
   

MAJOR 9th ALBUM「POPCORN」が

4.22にReleaseされた✌️      


Limited Editionを 

THE BAWDIES CLUBでOrderし、


初回限定盤CD💿&DVD📀

+

オリジナルGOODSの免許証なんかもGET❗



今日、SPACE SHOWER STOREから

やっと受け取った🚚✌️🤩✨✨✨




THE BAWDIES(1stALBUM)との出会いは

いわゆる、ジャケ買いだ🌟✨✨✨


『THE BAWDIES』と検索すれば、

THE SONICSやThe Beatlesという

関連ルーツBANDの名前も出てきて


聴けば、

ROCK'N'ROLL、、R&B、ファンク・・・


Vocal Royの声に惚れた✌️✨✨✨


ドストライクだったねぇ🤩✨✨✨



それから

インディーズ時代のALBUM💿を買い

さらに聴いた❗



LIVE🎸にもたくさん参戦してる👍


LIVE🎸は

1stのジャケのイメージとは違って


まぁ、楽しくて

MCには笑いっぱなし(笑)


面白さと

Royのイケメンさと

カッコイイ曲の数々が


若い女性オーディエンスの多さにも

繋がってるなって感じる。


その中で

革ジャン着てるオジサンは

浮いてしまう存在だが(笑)



若者がパーで腕を振り上げている中、

グーで腕を振り上げるオジサン(笑)


ノリ方が昭和かっ❗❔


でも、

ROCK'N'ROLLは拳👊を振り上げろ❗

ROCKは自由でイイじゃないか❗

と強い信念とこだわりを表明する

オジサンだ❗



話は逸れたが


今回のALBUM💿は

発売前にいくつかの曲を

チラ見ならぬ

チラ聴きした👍✨✨✨


このあと

ガッツリ聴き込んで

6月のLIVE🎸に向けて

スタンバってイクぞ〜👊✨✨✨


ROCK'N'RO〜LL♫♬♫♬


イエ~イ✌️🤩✨✨✨