disk unionインストアライブ決定!!
9/5にディスパニニューアルバム「ちゅどーん」がリリースされます!
っつーわけで、、、
9/10(月)@disk union下北沢店
インストアライブ決定!!!
ついにディスパニも有名CDショップでのインストアライブをする時がきました!!
観覧無料なんで是非お越しくださいー!
インストアの詳細はこちら
そして、disk unionでCDを買ってくれた方には
特典として、、、
「メンバー曲解説CDR(ラジオ風)」
をプレゼントします!!
作曲の裏話が聞けちゃうかもしれない貴重な特典になってます!
※赤坂BLITZ入場バッジ付き限定盤はdisk unionで買えないのでご注意を!
みなさんリリースまであと5日!
レッツスタンバイ!!
8/27「もしもし池尻外伝 -エレ糞編-」@池尻大橋 2.5D
THIS IS スタッフ、ハタノです。
先日、エレ糞メンのBiSがナビゲーターを務めていらっしゃる、「もしもし池尻」に呼んでいただきました~!
BiS×忘れらんねえよ×ディスパニでトーク&ライブをしてきましたよ!
まずはライブ写真をば!

暗転からの大音量からのこの登場!

武藤ダンスが始まりました…!もう毎度進化するので見逃せません…!

2番も武藤ダンス!

あいしてるっていって~♪

ケンジさんジャニーズばりにキマってます。

♪恋のリーサルウエポンはウエダをはさんでダンスダンス

この前後運動をしながら合いの手をいれます!
この合いの手をライブでぜひきいてほしいデス!

(寄ってみたらワンちゃんのようになっていました。)

Burning Birds前のコントなう。
ゲイアベック設定のダブルジーンズ。

もうお決まり!
「え~砂肝ないの~~~?!」からの…

♪Burning Birds
「砂肝ぼんじりチュセヨー!」

ぱーぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱぱ~♪のところ!
まだ聞かれていない方はぜひご視聴してみてください!

さわやか…どの部分で撮れたのでしょう

偶然?はたまたねらって?撮れたピース
さすがMAKE LOVE NO WARの男です。

ラストチューンはやっぱり♪エブリデイ

いいうたなんですよ、歌い上げるんですよ
この表情から伝わってほしいです…!

Ust配信しながらのライブだったので、ちゃんとカメラにもアピール。
MC U.E.D.改めデルモ・ウエダ

「左の方~~~!」
ライブ最後には左右前後にちゃんとお礼もするのがディスパニでございます!
はい~!ありがとうございました!
ね、なにが嬉しかったって、
BiSファンのみなさま(研究員の方とお呼びしていいのでしょうか?!)がだんだんディスパニを受け入れて?きてくれているコトなのです…!
ライブ中いっしょにおどってくれたり、笑ってくれたり…
帰りに物販に寄ってメンバーに話しかけてくれたり…
ライブハウスの外で「僕ファンですから!」なんて言ってくれたり…!
そうそう、あとディスパニクルーの方から聞いて感動したお話がありまして…
この日はBiSファンの方がたくさんいらっしゃって、ディスパニの出番のときに『今日は前に行けないかな~』と思っていたんですって
そうしたら研究員の方のひとりが、
「あ!ディスパニのファンの方ですか?!はいはい、みんな場所空けてーーーーーー!」
と鶴のひとこえっ!
「前行きなよ~!」
とみなさまが場所を空けてくださったそうです!
優しい…!そして団結力…!!
BiSもかっこよければ研究員のみなさまもかっこいいのです…!
お誕生日のお花もエヴァンゲキヲン顔負けのオリジナルTシャツもシャンパンタワーも
メンバーと研究員の方の強い繋がり?愛?優しさ?がひしひしと…!
目をキラキラさせながら眺めてしまいました…!
エレ糞がさらにたのしみになった1夜なのです。
-------------------------
☆ちゅどーん発売まであと6日!

9/5(水)ディスパニ3年ぶりのニューアルバム、
「ちゅーどん」がオンセールされます!
限定版:¥3,150-(11/21赤坂BLITZワンマン入場バッヂ付き!)
通常版:¥1.575-
この限定版なのですが、
赤坂BLITZワンマンのチケットって今まで物販で¥2,800で売ってきたんですね。(※)
ん?
つまり、限定版¥3,000(税抜)- チケット¥2,800 = ¥200
…アルバムが、たったの、ツーコイン?
…3年ぶりの、フルアルバムなのにツーコイン?
「おれらの3年間がね200円なわけですよ!!!!!!!」
こんな名言がウエダさんから飛び出してしまうほど、紛れもなく200円です。
限定400枚!!
タワレコ店頭(11店舗)・TOWER RECORDS ONLINEにてご予約承っております!

「詳細は特設ページからドウゾ!」(いただいたコメントも大公開中!)
※もうすでに物販にてワンマンのチケットを買ってくださっているお客様へ
早くから手売りチケットを買っていただきまして、本当にありがとうございます。
感謝とお詫びのきもちを込め、「早々にチケット買っていただき感謝です!キャンペーン」として、
赤坂BLITZ入場バッヂ付き「ちゅどーん初回限定版」を無料でプレゼントさせていただきます。
ライブハウスでの交換、または郵送が可能です。
こちらも詳細は特設ページにてご確認下さいませ。何卒よろしくお願いいたします。
-------------------------
長文・乱文しつれいいたしました
ちゅどーん
本日もTHIS IS ユーストリーム!!!
いよいよ「ちゅどーん」リリースまであと1週間!
高まる~~~
さぁさ本日23:15からは
THIS IS ユーストリーム
今週も生放送でお送りします!
そして気になる内容は????
・「初上陸!ディスパニ北海道の旅」
先週末、初めて北海道でライブしました!
ディスパニが北の地で大暴れ!?
・「ニューアルバムリリース直前企画!ちゅどーんのここを聴け!」
いよいよリリースまであと1週間!
先週は時間の関係で1人づつ聴けなかったので!
9/5ディスパニニューアルバム「ちゅどーん」のリリースに向けて、メンバーが各々楽曲についてトーク!ちゅどーん製作の裏話も聞けちゃうかも!?
・「今週のケンジ」
毎週恒例ケンジの一発ギャグのコーナー!今週はどんなギャグを披露してくれるのか!?
以上!
コメントもじゃんじゃんお待ちしております!!
お見逃し無く!!!
Streaming Live by Ustream
サマネバエン
ウエダカズキです。
前回のブログ。あんまり身近なバンドマンを書くことはないのだけれど、高野君ご本人も読んでくれたみたいで、単純にご本人から反応があるのは嬉しいことです。
あとコメントも久しぶりに頂きました!嬉しいです。またください。一言でもいいので。
意外とエアーマックスに食いついてくる、90’Sスマート、もしくはゲットオン愛読家(なつかし!)が多かったので、
最近気になるスニーカー小話をもう1つ。
MARIMARIが履いてるこのスニーカー、モデル名が知りたいです。

ベロにはAIRMAXって書いてるような気もするけど。カタチ的にはZOOM系じゃないかなー。
とにかくワンピースにこのスニーカーのチョイスがマリマリっぽいっちゅうか、90年代っぽいっちゅうか。いいよね、大好き。いまこういうカッコしてる女の子いたら絶対かっこいいのにな。
モデル名、知ってる方は、ご一報下さい。
●
いやぁ、どうしようもなく暑いね。いま、ちょうど甲子園の決勝もやってるよ。
クーラーなんかぶった切って俺も汗だくで応援したい気分さ。
暦の上ではもう残暑の時期って、いやこっから夏がはじまるテンション。
それもこれも、この夏初めてのレコード・ランキング更新。
http://www.thisispanic.net/ueda_ranking/index.html
遅くなりました。
夏に紹介したいレコードなんて腐るほどあるからね。←夏だけに腐りやすいってか!バカヤロ!!
SUMMER SONICの影に隠れて。〜高野くんのエアーマックス’95〜
後日、母親に軽い感じで「俺ってたまに白目剥いてる?」と尋ねると、「剥いてるけど、ネガティブに感じる必要はない。」と。変に励まされて、逆にとてもヘコむ。
こんばんは、ウエダカズキです。
さぁ先週の木曜、O-NESTに遊びに来てくれた皆様ありがとうございました!
久しぶりにふくろうずにも会えたし(安西くん誕生日おめでとう!)、うみのてとも激アツなバイブスを振動させあえた。高野くんとはじめていい感じに話せた。いい感じとはちょっとずつ社交辞令じゃない自分の思いを会話に小出しすることだ。お互い相当ヒトミシリーだからしょうがない。とにかく新生ディスパニ気に入ってくれてたみたいでなにより。
いやそんなことより、うみのての高野くん、ナイキのエアーマックス’95を履いてて驚いた!
僕らと同世代、もしくはちょっと上には大分なつかしい。

実はちょっと前に下北スリーで会ったときにすでに気付いてはいたんだけど、なかなかその真意を聞けずにいた。それをあえて履いてるのか。もしくはお兄ちゃんが当時流行った、エアマックス狩りを恐れてずっと家の下駄箱にしまってあったものを無頓着すぎてナチュラルに今になって履いているのか。前から気になって仕方なかった。
結局、こういうのガンガン聞けるスペックの持ち主、松坂との会話を盗み聞きしたことにより、答えは「狙って」だったことが判明。安心。イエロー新鮮。
まぁ、高野くんと僕はそんなこともまだきけなくらいの関係だったってことだ。
楽屋トークはあなたが思っている以上に難しい。
次会ったときは、頑張って「加水分解の恐怖」について話したい。
とにかく高野くんのエアマックスは、新鮮でアナーキックでかっこよかった。
●
そうそう、なんだかんだディスパニのライブも新生になってから一番よかった。
リリースまであと少ないライブ、どっちも大切にしたい。
なんてったって、今週土曜25日は初めて北海道でライブするのだ!楽しみ!ヒコーキ乗るの何年ぶりだろ。3日くらい絶食していこっと。
兎にも角にも、蝦夷の地に一輪のパニックの花を置いて帰る。花言葉は「約束」だ。
北海道でこのブログ呼んでる人いんのかな。マジでめったにないから遊びに来てね。
あとウニとかカニとかホタテとかジャガボックルとかプレゼントしてくれたりしたりしなくて全然いいからね。ほんと全然気い使わないで!
そういえばネストのライブからニューディスパニ・パズルをドロップ!

といっても、超オシャレな人がクローズまで悩みに悩んで4枚くらいまとめ買いしてったので、もうないヤツもある。オンリー1っちゅうことだ。
●
いよいよ本題。皆さんご存知、今週末はサマーソニックが開催されていた。もちろん行ってはないのだけれど。サマソニの裏で国内外の問わず、音楽史に残るバンドがボンボン再結成ライブを果たした。
言わずもがな。
そして、もう2バンド。これは行きたかった。
90年代に活躍したジャパニーズ・ビートリッシュ・パワーポップ・バンド"PLAYMATES"と、
90’sジャパニーズ・インディーを代表するアノラック・クイーンヨシノモモコ率いる"SUNNYCHAR"。
復活、16年ぶりの2マン!
しかも吉祥寺WARP
こちらもチケット即完で行けず。
●
そして25日はジャパニーズ・テクノポップ・レジェンド"SPY"の再結成ライブ。
なんと、シネマとの贅沢2マン。
あなたは「再結成」に賛成派?それとも反対派?
明日、レコードランキング更新します。夏はまだ終わらねぇズラ!!!
8/16 SUMMER SOUNDS @渋谷 O-nest
THIS IS スタッフ、ハタノです。
更新が遅くなりまして申し訳ございません…!
先日はネストにてライブをさせていただきました!
ご一緒したのはうみのてさん、虚弱。さん、ふくろうずさん!
ディスパニはexPoP!!!!!ぶりのnest!
今日はヤスさんのエモエモ写真とハタノのブレブレ写真(7枚だけなのでお許し下さい)の両方でお届けします~!

なんと!この日から!ジーンズベストが2人!アメリカ人と昭和アイドル!

ひ…光KENJI☆

MCではウエダ氏にナイスフォローを入れまくりでした!
めちゃめちゃいいやつなディスパニのアイドルなのです。

そしてウエダさんの「ヤクルト帽」がカムバック!

この日のウエダさんはかなり男前でした。ヤクルト帽パワー?!

さらにマツザカさんは政治色の濃すぎるTシャツ!外交とか今ナイーブなとこだけれども!

背面は「MAKE LOVE NOT WAR」
ジョンレノンとオノヨーコもびっくりするであろうディスパニのデンジャラスポリスマン

衣装を抜きにしても2人のコンビネーションは日に日によくなっていくばかりです…!

この日のburning birds前コント「日々の生活」
ウエダ:子ども(かずちゃん)
ケンジ:お母さん
マツザカ:天の声
ケンジさんのお母さん役がね、かなーりふわっふわしていてですね、
すかさず天の声・マツザカから「お母さんの設定甘すぎだろ!」というお声が届いていました。
すばらしい3人のコンビネーション。笑

かずちゃんはね、プールに行ってこんな風にずーっと右腕だけ回してたんだって。
だからね、疲れちゃって焼き鳥が食べたい、つまり♪砂肝ぼんじりチュセヨーなんだって。
…なんのこちゃってかんじですね。。やっぱりオチ?はライブでご確認下さい!

かっこいい…

からのちゅどーん!!(アイドルでもコンテンポラリーダンス!)

かっこいい…

からのちゅどーん!!(ベストを脱ぐときに腕をつって悶え苦しんでおります!)
~一部始終~

ぬぎぬぎ…

ぬぎぬぎ…

ぬげた!ひねった!

ちゅどーん…

かっこいい…

エモシー…!

でもやっぱりちゅどーん!
このあとこのまま帽子を丁重に脱いでまた被ります。

ちょっとTシャツが気になりますが、いいうた歌ってるのです。
やっぱり歌詞まで聞いてたのしんでほしいのです!

ハッピーでキャッチーな光KENJI氏もいい顔して歌い上げるのです…!

この日もだんだんとお客さんがいっしょに踊ってくれて嬉しかったのです…!!!
今度は1曲目からいっしょにパニパニしてくださいませ…☆!
というわけでですね、ネストさんありがとうございました…!
この日は8/16ですから、新生ディスパニをネストさんで初披露してからちょうど2ヶ月だったのですね!早いなぁ…??
毎度手前味噌になりますが、本当にこの2ヶ月ライブの度に何かしらの進化を感じますので、
お客さまにも何度もライブを見に来てほしいなぁと思っておりますです。
ね、これからアルバム発売、東名阪ツアー、赤坂BLITZワンマンといろんなことが目白押しですね!
まだまだ夏も秋もどうぞこのままよろしくお願いいたします!

-------------------------
☆ちゅどーん!!!
9/5(水)ディスパニ3年ぶりのニューアルバム、
「ちゅーどん」がオンセールされます!
通常版:¥1.575-
限定版:¥3,150-(11/21赤坂BLITZワンマン入場バッヂ付き!)
amazon, タワレコで予約可能です!

「コチラで全曲視聴できます~!」
-------------------------
☆次回ライブ!北海道初上陸!
8月25日(土)@札幌Sound Lab mole
■OPEN 15:00 / START 15:30
■前売¥1,500(+1D) / 当日¥2,000(+1D)
w/O'tiempoman(東京)/ fula(東京)/ ALICE PACK / That's 軽ィ捻挫 / とびだせ!おともだち / ダン&ザ・リズムジャークス / ナンデードーシテー / パレードパレード DJ:EZOorDIE! / 他
ご予約はコチラから!
-------------------------
今日は雨降らないといいですねぇ
ダメ出しはハタノ@物販までよろしくおねがいいたします。
8/10 驢馬 x ザ・ホンネーズ presents「夏は、愛と殺人の季節」@下北沢 THREE
THIS IS スタッフ、ハタノです。
ディスパニ専属キャメラマンのキムラヤスユキ氏からお写真たちが届いたのでアップしますね!
縮小されて表示されていますので、ぜひともクリックして大きいサイズ・高画質で見てほしいです!
せっかくかっこいい写真なんだもの~
予想を超えてエモいので覚悟ください…!

あーいしてるって~いってー♪
はじまりましたー!

はいでましたテキサスのポリスマン!
(うしろのバナナの皮は本物です!スリーさんすごい~!

あなたの手のひらが見たいのです

ケンジ氏ハッピーパワー放出中!

寸劇もヤスさんの手にかかればこんなにかっこよく…!

ケンジ氏もライダーになれるかもしれない…!

赤い光すらまとう危険なポリスマン…!
(やっているのはburning birdsのダンスなんですけれども

夏ですからね、ディスパニの肝試し
ではなく♪人生ゲームのイントロです

たのしそうにダンスしてますね

そろそろおなじみ!ケンジ's コンテンポラリーダンス!!

この右手がパクパクします。ぱくぱく

そう、この日はU.E.D.氏がエモりにエモるのでした…!

ここの表情いちばんやばかったですね!
「変態」の2文字しか浮かびませんでしたね!

う~ん悩ましい…!ギャップ萌え?

このね、ちゃんとウエダ氏を引き立てるケンジ氏ですよ奥さん!!

この目線とつま先と…私が男だったら襲いますね、ガバッと!
あ、花魁ではありませんよ、ライブ中のウエダ氏ですワラワラ☆

だんだんお客さんももりあがってきました~!
対バンのみなさんのかっこよさとノリのいいお客さんのおかげです~♪

Q.何を言っているところでしょう?
A.「ちゅどーん」の"どーん!"のところですね!

ラストチューンは♪エブリデイ
いいこと歌ってるんですよ~。歌詞まで聞いてほしいですね~。

マツザカさんのこのポーズよく見ますね!
だいたい右腕挙げてますね!

ケンジ氏の笑顔でばいばーい♪
ヤスさんのお写真はほんとにエモエモですよね…!
もちろん被写体もエモエモですからね…!
ほんとふざけたことを書いているのが申し訳なくなってきますよね。。
基本的にライブレポートになってませんからね…すみません。。
ヤスさんのエモエモ写真はまだまだありますので、
そのうち「THIS IS 写真館」の方に上がると思います!
ここに載せきれなかったものがたくさんたくさんありますので、
ぜひぜひ見てほしいなと思いますっ
あそうそう、焼き鳥の歌(♪burning birds)とかなんやら書いておりますが、
「それなによ?!」という方に…
さいきんライブでやっているのは、9/5発売のディスパニのニューアルバム「ちゅどーん」に収録されている曲たちなのですが、
なんと、
コチラで全曲視聴できちゃいます!!パチパチ!!
しかもね、曲だけじゃないんです…
ぜひぜひチェックワンツーです!!
-------------------------
☆全世界待望?!
9/5(水)ディスパニ3年ぶりのニューアルバム、
「ちゅーどん」が発売されます!
通常版:¥1.575-
限定版:¥3,150-(11/21赤坂BLITZワンマン入場バッヂ付き!)
amazon, タワレコで予約可能です!

よろしくお願いします!
-------------------------
☆次回ライブ!
8/16(木)『SUMMER SOUNDS』@渋谷O-nest
■OPEN 18:30 / START 19:00
■前売¥2,500 / 当日¥3,000
w/ふくろうず / 虚弱。 / うみのて
ご予約はコチラから!
-------------------------
☆エレ糞リレーコラム!
ウエダ氏→ユフちゃん→忘れらんねえよ・酒田さんが更新!
酒田さん…さすがです。。
ちょっと、かくにんしてみてください…!
エレ糞特設サイト
-------------------------
それではみなさま夏バテにご注意下さい。
(マツザカさんは夏バテでやせることをもくろんでいるようです。
ダメ出しはハタノ@物販までよろしくおねがいいたします。
アドベンチャーランドへようこそ。
結局、合コンでもスタッフとしか異性とろくに会話しなかった私は、週末こんな映画を見て根拠もなく自分を肯定するのでした。。。
英語の予告編じゃ良くわかんないと思うけど、邦題は『アドベンチャーランドへようこそ』。
2009年に公開。といっても日本では上映されなかったみたいで、後に口コミ口コミで話題となり今では日本版のDVDもあるしでツタヤとかでフツーに借りられます。
感想は一言、
「あの~、、、出会ちゃったんですけど。。。」
右手をゆっくりあげて、後ろを振り向く感じ。
「ハイ・フィデリティ」「アイデン&ティティ」「(500)日のサマー」の系譜に置ける、
とにかく俺の体内のやわらか~い部分をキュンキュンと刺激してくる映画だった。
80’s USインディー、ギターポップ、ヴェルヴェッツ、キュアー、童貞、、、
この辺のキーワードに引っかかる人は全員こんなブログ読んでる間にレンタルショップへ走って欲しい。そして、なるべく気のおける、趣味趣向があう友達とあーでもないこーでもないと言いながら見て欲しい。
クリステン・スチュワートが可愛すぎるとか、
彼女の着てるTシャツがルーリードだとか、
部屋に貼ってあるポスターのセンスがヤバいとか、
リンガーTなのに袖のところは絞られてない、あんなデザイン初めて見たとか
タマタマ攻撃をしてくるテンションのウザさはお前そっくりだとか、
なんで今までちゃんとキュアーを聴いてこなかったんだろう、とか
そんなどーしようもないことばかりいい合いながら見る映画はやっぱり最高だ。
またこうして僕らのバイブルが増えていく。
きっとこれからも何度も何度も見返す日が来るのだろう。
この夏、ようやくエンジンかかってきた!
初期ラルク
////////////////////////////////////////////////////////////////////
9/5リリースのディスパニ約3年ぶりのニューアルバム!
『ちゅどーん』が、
全曲試聴可能!
http://soundcloud.com/this-is-panic
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
8/11 新宿LOFT 大合コンパーティー
こんにちは、就活中スタッフたまごです。
昨日はLOFT大合コンパーティお越し頂いた皆様ありがとうございます。
Bisは初めて聞けたのですが、曲がどれもすげーかっこいい。エレ糞が楽しみだー。
ディスパニのライブはこんなかんじでの始まり。
最近ほっそりした気がするのは、これに向けてだたのか…。
「僕のことが好きな人~」と思い切った発言!(の記憶…)
どうやら居なかったみたいです!(の記憶!)
男子がお気に入りの女子を見つけて、その女子がぺヤングに大量のタバスコを掛けたのを完食したらアドレスゲットとか。
Bisちゃん指名して完食した人は、その後本当に交換したのか気になるところです。
それとも、口にしたことに意義があるのか…。謎は謎のままで。
と、写真付きでお送りしたいのですが、カメラの電池切れにより撮れたのはここまでとなってしまいました…。
ので、最後に金曜にスリーで行われたイベントでの一枚を。
これは気になる人が居るのに、合コンに参加しちゃったパターンですね。
T-サミットもんですね。
それでは!
8/10 「夏は、愛と殺人の季節」ダイジェスト!
THIS IS スタッフ、ハタノです。
昨日は驢馬さん、ザ・ホンネーズさん企画の熱帯夜パーティーに出演させていただきました!@下北沢 THREE
今回もですね、ライブ写真はディスパニ専属キャメラマンのキムラ氏に撮っていただけまして、
コチラのブログでも使わせていただけることになりました~!パチパチ!
というわけで昨日のライブレポートはすこしお待ちを!
エモエモ写真が届き次第すぐにアップします!
とりいそぎ、わたしのブレブレiPhone写真(本当にすみません)を少しばかり!

昨日のディスパニはこんなかんじ!

左から、テキサス州のポリスマン・少女・オリーブマン

昨日もやりました。ショート劇。「炭火焼戦隊☆焼き鳥レンジャー」

ケンジ隊員渾身の砂肝パーンチ!

やっぱりみんなやられてました。

はだけるウエダ氏

きのうはウエダ氏のエモり方がとんでもなかったです…!
キレッキレのキレッキレ!
(ダンサー2人がまったく動じずにキメている…!!

表情がね、もうイっちゃってましたね…!マイク食べてましたし…!
「殺人鬼or人喰い」の表情とのこと(本人談)

そして倒れる

そしてセクシーウエダ♡
(つまさきちょい立てがイ・ヤ・ラ・シ・イ♡

ケンジ氏のはじける笑顔もとんでもなかったです…!
乱れるウエダ氏の横でハッピー分子をとばしまくっておりました!

そしてマツザカ氏の危険なテキサスポリスマン度もとんでもなかったです…!
ほんと映画とかに出ててもバレないんじゃないかと…というか出てるのではないかと…

さらにデューク・テキサス・マツザカ!!!
まさかデュークを絡ませてくるとは思いもしませんでした…

あー、えっと、とにかくライブ中です!!
しかし今日は会場も対バンのみなさんもトッテモかっこよかったですね…!
最初のsalsaですでにチケット代安すぎ!と思いました。
夏を感じられてね、すごくいい夜でした…!
そんないい夜を過ごしまして、
本日8/11日(土)は、
THIS IS PANIC × 新宿LOFT presents
「大合コンPARTY!!~男と女の夏祭り~」
なわけでございます!
・ライブを見に来るもよし、
・豪華DJ陣の音楽に揺れるもよし、
・入江さんのVTRを見に来るもよし、
・とりあえず合コンデビューしてみるもよし、
・一夏のアバンチュールを求めにくるもよし、
・よっぱらいにくるもよし
もうなんでもオッケーだよ!!!
夏の思いでを今日LOFTでつくりましょう…!
ライブもね、
昨日のライブがすごくよかったのですが(手前味噌ですみません)、
ここ最近のディスパニの成長率にはスタッフ一同もびっくりなので、今日も一段といいライブをしてくれると思います。
以下が今日の詳細です!
--------------------------
・OPEN 16:00 / START 16:30
※14:00~整理券を配ります。(定員250名)
・NO CHARGE 当日5ドリンク¥2,500
当日18:00までに入場で5ドリンク¥2,000
w/ BiS / 岡本絵美(THE ラブ人間) / 柴田隆浩(忘れらんねえよ)→会場に来ないけど何かしらやらかします! / 社長(radio DTM) / YDO(ちくわティスティング協会 / バルノバジャムズ/わっしょいキヨシ)
ツジユウヤ(エロフェス / HSD) / タイラダイスケ(FREE THROW) / O-ant (TOKYO BOOTLEG) / ひらっち(MANGASHOCK / FIST FUCKERS / DISK UNION) / ろっきー(イエイエ / フジロッ久(仮)) / 上田和輝(THIS IS PANIC / COCONUTSDISC) / いわずみ(中央線ラプソディー / MANGASHOCK)、内田るん(くほんぶつ / ラヴラヴ企画・日本ロックフェス)
・参加者全員でねるとんパーティー!
・合コンマスター入江さんの特別VTRあり!
・バンドマンによる赤裸裸恋愛トークショーあり!
・見事カップル成立のあかつきには豪華商品を贈呈!
-------------------------
迷っていた方も昨日のライブ模様を見て、たのしそう~ってなって、今日来てくれたらいいなぁ~なんて!
それではまた数時間後にLOFTでお待ちしております!
ダメ出しはハタノ@物販までよろしくおねがいいたします。








