サマネバエン
ウエダカズキです。
前回のブログ。あんまり身近なバンドマンを書くことはないのだけれど、高野君ご本人も読んでくれたみたいで、単純にご本人から反応があるのは嬉しいことです。
あとコメントも久しぶりに頂きました!嬉しいです。またください。一言でもいいので。
意外とエアーマックスに食いついてくる、90’Sスマート、もしくはゲットオン愛読家(なつかし!)が多かったので、
最近気になるスニーカー小話をもう1つ。
MARIMARIが履いてるこのスニーカー、モデル名が知りたいです。

ベロにはAIRMAXって書いてるような気もするけど。カタチ的にはZOOM系じゃないかなー。
とにかくワンピースにこのスニーカーのチョイスがマリマリっぽいっちゅうか、90年代っぽいっちゅうか。いいよね、大好き。いまこういうカッコしてる女の子いたら絶対かっこいいのにな。
モデル名、知ってる方は、ご一報下さい。
●
いやぁ、どうしようもなく暑いね。いま、ちょうど甲子園の決勝もやってるよ。
クーラーなんかぶった切って俺も汗だくで応援したい気分さ。
暦の上ではもう残暑の時期って、いやこっから夏がはじまるテンション。
それもこれも、この夏初めてのレコード・ランキング更新。
http://www.thisispanic.net/ueda_ranking/index.html
遅くなりました。
夏に紹介したいレコードなんて腐るほどあるからね。←夏だけに腐りやすいってか!バカヤロ!!